オーラの泉 安倍なつみさん #141 2009/1/24 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

スピリチュアル・チェック


不思議な体験をしたことは?

小さい時、小学校3、4年生ぐらいの時に住んでいた家で
人の声を聞いたりボールが跳ねてるような音がしたり
そこの部屋には人がいないんですけれど
そういう音を聞いたりした体験はあります


人生の転機は?

15歳の時
オーディションを受けた時


生活の中で何かこだわっていることは?

仕事上、海外のホテルや地方のホテルに泊まることが多いんですが
周りというか背中が気になっていて
誰かに見られているような気がするので
いつもベッドに入って寝る時は
枕で自分の体を囲ったり
気になるのでそうして寝るようにしています


よく見る夢は?

夢はあんまり見ない
見るとしたら逃げる夢
妹が必ず出てくる
いつも命がけで必死で妹を守っている


ひとつだけ願いがかなうとしたら?

ヒット曲が欲しいです


いま27歳になりました


国分くん

今日はなっちと呼ばせてもらいます


安倍さん

泣きそうになってしまって
番組スタート時から見ていました
自分が立てるとは思っていなかった
一番出たい番組だった
そういう時が来たら出れると自分の中で思っていたのでついにこの時が来たとうるっとしました。


スピリチュアルチェックで背中が気になることについて

部屋の隅が好き

江原さん

霊的なものの出入り口は全部背中
肩が重くなるとかぞくぞくっとするとか
背筋が寒くなるとか
弱いところを隠そうとする本能が働くから
気分の問題


前世について
全部が繋がっている

モーニング娘のメンバー5人とは前世でも一緒
東南アジアでベトナムの方の、円錐形の傘、ベトナム衣装の女性
寺院のようなきれいな場所
親を失った子供たちが共同生活していた
全員自立心がある
甘いことは考えない
前世で苦労があって親と生き別れたりした
自分で自分の生きる道を決めなければいけない
家族感
支えあう気持ちと自立心
同士愛
みんなの楽しみは歌だけだった


何て気苦労症の人だろうと思ったのが第一印象


オーラはブルー(冷静)が強い紫(慈愛)
赤い色(情熱)もある
燃え上がる時もあればクールな時もある


基本的に優しい人
オーラが大きい
感受性が豊か
人の気持ちを汲んでしまうので
振り回される
親兄弟に気を遣っていた


夢で妹を守っていたのも2通りある
前世からみんなで助けあう気持ちがあった
今生も家族を守らなければいけない気持ちがある人
鎹(かすがい)の人(家族を結びつける人)


ムードメーカー
いつも過敏で気を遣い過ぎて空回り

家族が笑顔になるのが嬉しくて気を遣っていた
前世では家族と縁が薄いので家族が大事だと思っている


自分だけで楽しめたのは歌手を見ること、音楽を聴くこと、歌を歌うこと
歌だけは自分の聖域
この夢だけはあきらめない
他のことは我慢する
今までで家族の中でわがままを言ったのは歌だけ


いつも親の顔色をうかがっていた
親兄弟が喜ぶことを先に察知してやった
悲しいときは歌に励まされた


霊的に過敏は人は生きてる人亡くなってる人関係なく
全部キャッチする


幽霊屋敷の話
家に悲しい歴史がある
家族が餓死したか心中してしまった
悪い現象ではない


当時(安倍さんは)両親のことが心配だった
その心に(亡くなった魂が安倍さんに)同情して来た
物音がしたり声が聞こえたりの現象

両親がいない時に音がする
留守番している時にそういう現象が起きる

悪意じゃなくて心配して
同じような悲劇が起きないようにと願っていた


怖くても眠れないほどではなかった

同じ思いはさせたくないと思う


中途半端だと同じようになってしまえと思う
苦労して乗り越えると人に対して優しくなるもの
ちゃんと乗り越えたはず
どこの家族でも歴史はある
いい時ばかりではない


守護霊さんのメッセージ
いま、切り替えの時
過去に引きずられず
自分自身で作詞作曲する時
その為の出会いだった
全部クリエイティブな人たちだった
自分の作品を作る
若いときは作られたアイドルだった
そこを卒業して大人になって
これからは自分の素材を十分に生かした人生にしてください


なぜ美輪さんの「愛の賛歌」を見に来させられたか
エディット・ピアフ(1915~1963)は自分で歌詞を書いて歌っている
バラ色の人生(1946)も書いて歌っている
美輪さんは日本で最初のシンガーソングライター。


美輪さん

なぜ安倍という名前か?
安倍清明(921?-1005)陰陽師と
関わりがあるから


安倍さん
神社や寺の香りで安らぐ
いつまでもいられるくらい安心する
寺院で暮らしていたから懐かしい


美輪さん
写経とは
お経とは身の上相談の本
流行に関係ない永遠に残るものが名作としてできる


江原さん

守護霊さんからは、楽器もやるように
コンプレックスを除くように
突破しなさいと


安倍さん

できる気がしてきますね


江原啓之さん