サウンド・ミュージアム 4 矢沢永吉 コバルトの空 小悪魔ハニービー | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

コバルトの空


凄い演出というよりシンプルですよね
雨の中で切々と歌を本気で歌う
詩がメッセージがあって
60になる矢沢さんが歌ってるのはいいんじゃないですかね


ロックンロールとは?

ロックンロールの意味は分からない
今回もあえて言いたかった
ロックンロールでしょうみたいな
図々しく、よし、俺言い切っちゃおうみたいな。
今何か言い切りたい

リスナーのある人たちは聞きたかったみたいな
言い切って欲しかったみたいな人がいるかもしれないし
ひとつの色ですね
矢沢永吉、ロックンロール。

いいねえみたいな。


小悪魔ハニービー


僕もあれ好きなの
声ギンギンに出てるもんね
60であれだけキー出たら十分よ
歌っても嬉しかったもん
どうしちゃったの俺今日みたいな。


プロモーションってことでテスト版を関係者に聴いていただいてる
ある音楽雑誌の方がニューアルバム聴いて嬉しいこと言ってくれた
矢沢さん、30枚目のオリジナルアルバムなんですね
ここにまた戻って来たんですね。
2回目の再デビューと思ってもいいんじゃないんですか。
面白いこといいますね。


矢沢永吉がここへ来て2回目のデビューを

これからデビュー版として

引っさげて出てきたと言っても過言じゃないと思います。
やっと帰ってきてくれた
作り手の理屈じゃなくて直球ど真ん中リスナーにこれ聴かせるんだみたいな。
「これ引っさげて再デビューいいんじゃないですか」って言われて嬉しくなって

「それ言えてる2回目のデビューです」って

言っちゃおうかと思ってね
60歳にして矢沢永吉ロックンロールのニューアルバム

引っさげてデビューしますって宣言しようかなと


コバルトの空


小悪魔ハニービー


矢沢永吉