7/15 代々木 bogaloo | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

IMG_8169
IMG_8169 posted by (C)The_Real


代々木ブーガルは2回目。
今回はグランドピアノの横で三脚置いてセッティング完璧。

ステージはキャナさんとタキモティさんの二人。
頭にボワボワもこもことついてました。

IMG_8175
IMG_8175 posted by (C)The_Real


セットリスト
1How was your day?
2愛のパレード
3嘘つきと雨
4Strings

今回はMC少なめ。

最近気がついたこと。
お客さんに入り口でキャナさんと呼ばせるのが恥ずかしくなったので松本佳奈に戻そうと思う。
もし入場する時にキャナさんを見に来ましたっていうのが耐えられない人がいたらメールください。


私は名前をアルファベットにしたのは将来的にグローバル、ワールドワイドなブレイクを狙ってるものとばっかり。
英語圏で成り上がって10億人くらいのマーケットに向けて発信してiTunes music storeでダウンロード1億件を目論んでるんだろうと思ってましたが違うんだろうか?

「はじめまして、キャナで~すハート達(複数ハート)

軽いかもわーい(嬉しい顔)

私はいつも「松本佳奈さん」と言ってますけど何か手(チョキ)

ライブ予告を送るのでメールアドレスを書いてくださいって言ってましたがそれらしいのは1回しか来たことないですよ。
別にいいけど。

Stringsは真面目にMCしてました。


今までうまくいかないことがあると周りのせいにしてきた。
でも過去のつらいことは全てマイナスではなくて
それによって共有できる友達がみつかったり
経験したから話せることがあったり
そんな気持ちを書いてみました。


セットリストを全部入れ替えたいって書いてましたが
吉祥寺とかはじまりのうたとかモラルズはやんないんだろうか。
武蔵野でやってた灯なんかはかなり気に入ってます。

他のバンドはつばめカフェとチャオズビーがよかった。

つばめカフェ

Chiao's "B" Official Website


チャオズビーはツインキーボードでツインボーカル。
音に厚みがあった。
アレンジにバリエーションが出てくるし面白かった。
MCも面白かったけどまあそれはいいとして私はサウンドがよかった。

グラフィティの失敗を踏まえて今回は単焦点にしてみました。
タキモティさんはじっと目線をくれるのですがキャナさんはキョロキョロ、しゃべったり笑ったり手(チョキ)したり。
笑ってるよりおすまししてる方がいいかも。

IMG_8185
IMG_8185 posted by (C)The_Real

IMG_8201
IMG_8201 posted by (C)The_Real


●7/17(金) 新宿Lennon House  『龍 COMES ALIVE vol.28』 start/20:00



出演/佐藤龍一 feat.ミックン(g) 原口承吾(b),磯部ともひろ(per)

チャージ2,500円(テーブルチャージ込、オーダー別)

佐藤龍一さんのゲストとして出演します。

TEL:03(3341)1334



ペタしてね







cana(松本佳奈)さん