Rizumuさんがファン感謝イベントやるそうです | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

改めて♪


7月19日イベント


●7月19日(日)
Finolia Holiday Special秋葉原アソビットゲームシティ6階


○2部 Rizumuファン感謝イベント
・開場 13:00 開演13:10
・料金 2,000円
・イベント内容 ライブ(撮影可・ムービー不可)
Rizumuが応援してくれる皆様に感謝の気持ちを込め
スペシャルなライブを行います。

対バンのB.L.Tとかは好きじゃなくて(高いし¥

コラボもイマイチ好きじゃない。

「俺、なで子推しですけど」っていう場合どうよって。

去年やったファンクラブイベントとか(俺はRizmic会員ではありませんでした)

1月の赤坂MOVEの活動開始ライブとか

1/25のメイドカフェの誕生日パーティみたいなのならいいかなと思ってました。


ようやくやるみたいですね。
30人くらいりずヲタが集まって全員チェキはないか、高いし。

重大な発表って愛海さん的なMCネタで行くと結婚?引退?

普通の女の子に戻りますいままでありがとうごめんなさいみんなのことは忘れない?

ワンマンかアルバムでしょ。
でなければ新曲出します的な。

なで子は最近やせた感じがするのできれいになったかも知らん。
この前買った新曲はアレンジが趣味じゃないがなで子だからいいです。


古賀さんサウンドがよかったんだけどな。

アルバムは今でもいいと思ってます。
ライブDVD(リノのやつね)は結構外してるところがあって微妙。
そういえば最近のDVD買ってなかった。
チケット高いんだもん。
(なで子が悪いんじゃないですよ。いろいろあるんです。きっと。)