トレッサ横浜で森恵さんを見てきました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

しばらく前に某マイミク様に教えてもらったのと、


こちらのアメブロの記事 を読んで行ってきました。



トレッサ横浜
トレッサ横浜 posted by (C)The_Real


鶴見駅からバスで20分くらい。
初めての場所で乗るバスを間違えて着いたのは10分前。
三脚をセットする暇もなかった。

残念。

1運命にさよなら
2眠れぬ夜
3カブトムシ
4やさしさに包まれたなら
5深呼吸
6そばに

凄い、超上手い。
音域が広いし高音が綺麗。
アコギ弾き語りは守備範囲ではないのですがモノが違う。


ボーカルスタイルが誰に似てるかなって考えててマライアの名前が浮かんできました。
裏声の使い方からなんとなく。
ほめ過ぎかも知らんけど。


aikoの曲を歌うのは勇気が要ることでヘタだとバレる。
ユーミンはその逆でそれを逆手に取って大成功してる高度な戦略家だからまた別格。

MCはそれほど変わったことを言うわけでもなく普通でした。


img745
img745 posted by (C)The_Real

img747
img747 posted by (C)The_Real


物販でがっついてるヲタ氏が2名いましたが今回は遠慮しときました。


フライヤーより本人の方が美人かも。


img748
img748 posted by (C)The_Real

img749
img749 posted by (C)The_Real


そばに/森恵
¥1,000
Amazon.co.jp

ペタしてね