7/2 六本木 Brave Bar | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

17:03に東京タワーの下で迷ってますって書いてましたが リハは意外と早く済んだようです。

六本木のスタバで会うとは思わなかった。

スタバで書いてたフライヤーをチラ見した時は1ページを真ん中で切って結構書き込んでいたけどもらったのはあれとは違う。
ボツだったのか別バージョンなのか気になった。


でも字はきれいですね。
字の上手い人は羨ましい。



img744
img744 posted by (C)The_Real



ブレイブバーはアキラさんが言ってた通りめっちゃくちゃ暗い。


音声はスピーカーが小さめなせいか音は悪くはないですが低音域がもう少し欲しかった。

中高音に偏り気味で硬い印象。



出演者

Project2  Biotope  織戸舞  NAMED RED  cana  タルミマコト



20090702210018
20090702210018 posted by (C)The_Real


Biotopeはホームページがお洒落

男2人なんで女性客が多かった。
しっかりムービーも撮ってました。

NAMED REDはスキンヘッドのにーちゃんが面白くて歌も上手かった。
ライブは最初パーカッションと2人でやって途中からギターが入りました。
北朝鮮をモチーフにした反戦ソングと言ってましたが歌詞は全然戦争っぽくはなかった
カメラマンが3人いたような。

canaさんのセットリストは以下。

1I Feel The Earth Move (キャロル・キング)
2愛のパレード
3嘘つきと雨
4Strings
5How was your day

愛のパレードがオリジナルだたって初めて知った。

写真を撮ったけど暗すぎ。
単焦点も試したけどイマイチ。
あまりかわいく撮れなかったけど比べてみると正面より横からの方が映りがいいかも知らん。
アルバムには4枚だけ。



IMG_7688
IMG_7688 posted by (C)The_Real

客を呼んでなかったとはいえ衣装がカジュアル過ぎますよ。

MCは面白い。


昨日朝までレコーディングで朝6:15のバスで帰って寝てから来た。
木更津から品川までバスで30分です。
海外に一人で旅をしたくて英会話スクールでバイトしてます。


私は田舎の人間なんで東京に出てくるまでかなり大変だったなと思い出した。
確かに海外も行かないとロックじゃない。


嘘つきと雨が終わった時、お客さんから「好き!」って声が上がった。
よかった。

Stringsの説明MC。
バイト先のムカツク店長の話ってのはいつも同じですが毎回微妙にバリエーションをつけていて
具体→抽象に自然に行く。
自分は教祖か心理セラピーだって。

基本アウエーだからセットリストもMCも得意技メインでベタで全然構わないのですが

たぶん本人が楽しみたい人なのでワンパターンにならない。


ピアノの練習は嫌いで自分でヘタクソだって言ってます。
最初言葉で言えない気持ちを歌で伝えてたのが最近しゃべれるようになってきたので

歌が必要なくなってきたってのが最近ネタになってます。

エコプラザ田無のキャンドルの時
子供がぬいぐるみを与えたら投げ始めてキャンドルがこわかった。
縛ったりしたくないって言ってるので子供にも言えなかった。


How was your day?

いい日でしたかっていう歌ですが
最近は幸せは一瞬の気持ちであって継続するものでなくてもいいかなって気分です。


もうひとつ。


さっきスターバックスでトイレに入ったら紙がなかったので
トイレットペーパーを交換してここに来たらまたなくて交換した。
そんなトイレットペーパーを交換する人です。


・・・だそうです。



IMG_5961
IMG_5961 posted by (C)The_Real



こちらはスライドショーです。

cana(松本佳奈)さん関連記事




ペタしてね