克ッ井の頭を検索したら・・・ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

canaさんのブログで「私の行きつけの居酒屋、吉祥寺『克ッ井の頭』」 と書いてたので

Googleで検索してみた。


そしたら3番目にcasual comfortのブログが出てきた。


casual comfort 手作り


この前後の記事も写真がちょくちょく出てきます。


結構可愛らしいじゃないですかドキドキ


たまに気分で検索してるとこういうのが出てきます。




しかし・・・


飯田橋駅の東口(ラクーアじゃないほう)の出口を出て、右へ。ガードをくぐります。

そのまま真っ直ぐ進むと右手にパーキングが見えてきます。

あと、ラーメン屋さん。何ラーメンだったか、忘れました。

パーキングとラーメン屋さんの間の細い道を右折。

すると赤提灯が見えてきます。そこが『とりちゃんち』です。


ようわかりまへんわパンチ!


いまどきGoogleストリートビューという便利なものがあるんだから使って欲しいわパソコン


飯田橋駅はこの辺

よろしく。




ペタしてね