2008/12/20 ルイードK2 リノレコプレゼンツ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


現場に着いたのは10時前。

3人しか並んでなかったので当日呼んだ友人を待って11時過ぎに入場。
暑い、狭い。
マライアが流れてた。

鈴木麻由さん

歌を聴いたのは11/9とストリートだけ

ショップ99はタイトルで憶えた。
衣装は・・・・。
びっくりしたのは私だけではないはず。

MCは相変わらずネタ豊富。
占いが好きで姓名判断もチェック済み。
名前は33画で画数は最高。
社長から芸名考えるかって言われたけどやめた。
2chでは33画のスレがあるけど見てると微妙です。

これでしょうか?
「姓名判断で【33画】を持っている人 Part2」

寅年獅子座は保坂えみたんが一緒だが動物占いはゾウさん。

慰問で歌を歌っていた時にマジックをやってた

しかしマジックは道具を探すと高い。
今回はハンカチのマジックとコインのマジック。

セットリスト
1.雨のささやき
2.この歌を君に
3.心のカタチ


http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/4affae50a78b766d61a996a413a992d9



漆乃さん

松岡里果さんが今朝から眠いって30回くらい言ってます。
寝たのが7:30。
うるしのさんは今日は5時頃まで起きてて結局寝てない。

ブログを更新してないのに気がついて今朝怒涛の3連投。
よってMCのネタがありません。


民俗音楽学の授業は・・・
アジアの音楽とかやってます。
ケチャのビデオとか。
何だかよくわかりません。


向こうのクラスではジャズがかかっててカッコいい。
先生は単位が取れたらお茶でも飲みに行こうって言っている。

みんなで行っちゃおうか?
漆乃さんのmixiの友人限定日記に告知してすぐ消すとか。

4曲だけで物足りなかったですが倉木さんの曲でした。
私はベストオブヒーロー聴いた時から本人よりうる嬢の方が声域が広いし上手いと思ってる。
今日は準備不足だったかも知りませんが普通に練習できてれば余裕でしょう。

漆乃さんだし。

1ねえちょっと、少しだけ
2白い雪 倉木麻衣
3七色の空
4thank you for your love!



伊藤さくらさん

さくらさんが出てきたらざわざわっと客が動いてみんな立った。
最初は白い衣装でしたが超可愛い。
この日は伊藤さくらさんが一番可愛かった。

伊藤さんは今日がライブ納めだそうです。
White Loveの後に小芝居やってサンタに着替え。
ギターを持って弾き語りしてましたが2回くらい突っかえた。
たいしたことないでしょ。
今日は可愛かったであります。

1Special Time
2White Love SPEED

3あの日の風
4Precious Chance



松岡里果さん。

最初調子悪そうで弾き語りのイントロをやり直してました。
雨のにおいのサビのミラーボールの演出はよかった。

私はWingが好きでしたがこの日はHeart Designがよかった。
コール&レスポンスがやたらと気に入ったみたい。

オケが終わってもステージ上をバタバタしてる松岡さんでした。

1涙のゆくえ
2雨のにおい
3Wing
4Heart Design
5Zip☆


ここで客入れ替え

Chu!☆Lips

セットリストはここにあった。
http://www.chu-lips.com/
http://ameblo.jp/chu-nattin/entry-10180630389.html

ヲタ芸凄い運動量。
面白い。
歌は複数で歌ってるからよくわからないが結構いいと思う。
というより振り付け凄い。
たいしたもんです。
俺はなっちんとピッチがいい。

「たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない」って曲はイントロがジミヘン。

間奏が一瞬パープルのスモークオンザウォーターに行くのっ?思わせて行かない。
サウンド面白い。
出待ちでメンバーを見ましたが小さい女の子たちでした。
ステージはよかったです。
また見てもいいけどキリがないし・・・。




漆乃さんよりレポート

December 21 [Sun], 2008, 1:45
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1338




25352897_3549896938_400
25352897_3549896938_400 posted by (C)The_Real

25352897_4125642491
25352897_4125642491 posted by (C)The_Real

25352897_2644542975_400
25352897_2644542975_400 posted by (C)The_Real





漆乃さんの次のライブは3/24(水)赤坂グラフィティ です


ライブ動画のリンク集

(手元にあってまだアップしてない動画もたくさんあります。)

漆乃さんのライブDVDリスト



記事一覧はこちらから。

人が集まるブログに興味がありますか?


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

花の詩  会長はメイド様 水野佐彩  

twitpic 使い方