4/29 ライブパークインアキバ Rizumu BAN*BEAT | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

前回は30分前に入ったら余裕で座れたのに今回はもっと早く来たに関わらず既に並んでました。

でも開場してからカメラのセッティングをやってたら前にいたお姉さんがface to aceのファンだからしばらく後ろにいるって言って代わってくれて結局2列目。

サバゼロもchoice?もなで子さんも1曲しかやんなくてあれじゃ全然もの足りねえし。
みちよ&なで子。


E’ E’



物販見てるとchoice?の客が凄かった。

Rizumu氏はずっと遠くにいて近づける雰囲気じゃなかったが親切な彼女は
遠くからちょっとだけ目線をくれましたハート
あの人はいい子です。
近くに見えますが焦点距離190mmの望遠。

E’


なで子が終わったらゆかぴ。

face to aceは女性ファンばっかりですごく礼儀正しい盛り上がり方。
女性ファンが引いたところですばやく最前列確保。

BAN*BEATはセットリスト3曲で回してるのであまり書く意味ないけど
15:45
1One's Real
2ありがとうのうた
3I♡L143
4One's Real

17:10
1One's Real
2ありがとうのうた
3I♡L143


E’ E’



ゆかぴ
噴水ヘアは個性的で目立って大変よろしい。
リボンのピアスもギラギラしてネックレスもゴールド。
マスカラが濃い目でアヴリルっぽかった。


E’ E’


りぃちゃん


E’ E’
E’ E’


集合写真
2人づつ白黒でネクタイのコーディネートもよいです。


E’ E’