ライブパークインアキバ りずむ氏のMC | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

サトームセンのライブパークに初めて来ました。
りすむ氏は顔がやせて美人になったような気がする

ヲタはサバゼロ派とりずむ派chice?派に分かれる模様
サバゼロが始まった瞬間、後ろにいたヲタ氏が
「みちよーーーー!!!」
突き飛ばされた
オレもみちよさんがいいと思う。

1桜色
2一番の幸せ
3KAFERATE☆KAFERATE

写真は270枚くらい撮ってしまった。
ライブ中の動画はアメンバーと
マイスペースフレンドのみにしておきます。



物販の時にどっかのインディーズ映画のカメラマンにつかまって
「インタビューに答えてもらえませんか?」
メジャーじゃないし面白そうなんで答えてみた。

「好きなアーティストは誰ですか?」

待ってましたドキドキ

「いま出ていたフィノリアのりずむ氏と・・・
リノレコ-ドのうるしのさん、松岡里果さん、伊藤さくらさん・・・恋の矢

全部言ってもどうせカットされるだろなカチンコ
その他数分お話しました
でも会社名を控えるのを忘れてしまった。
惜しかったあせる