3/6 LiveinnMAGIC Family LiveSP 藤井章司さん追悼ライブ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

藤井章司さんはマジックのライブでいつも拝見していましたが2/6に亡くなられてこの日が追悼ライブ。

よく分からないけど高田さんが出るってことで行ってみました。


よく見る小山あかりさん、小林梓さん、今川亜美さん以外にも日浦孝則さんが最初から後ろで飲んだりしてました。

去年一度観た海援隊の中牟田俊夫さん、佐藤龍一さんも。

実の娘さんの藤井梓さんはドラマーやってるらしくてバンドで叩いてました。

普段は3ピースバンドのビター・フルーツってバンドで叩いてますって言ってたけど検索しても出てこない。

ラストにゼップのモントルーのボンゾみたいなドラムソロ。

なんと牧田さんがMCで汗

初めて見ました。


この日初めて見てよかったのは松本佳奈さん。

http://ameblo.jp/hechimacologne/

弾き語りいい感じ。

音源が欲しくなりました。

あるのかなあヘッドフォンCD


日浦孝則さん
1夏の日の1993
2One Hope,One World


高田聖子さん
1愛してる  中島美嘉
2友達の詩  中村中


中牟田俊夫さん

1おつかれさま
2心が風邪をひいたようで
3涙がらがら



E’ E’
E’
E’ E’ E’
E’
E’ E’

Bonzo's Montreux音譜


E’ E’
E’ E’