今夜はL@N AKASAKAでRizumuヲタ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

3階に来たのは初めてだったりする。
出演者は3組

Survivё-ZERO
choice?
Rizumu
藤倉美咲(MC)

りずむ氏とミサティ以外は全然分かりませんがサバイブゼロはブログを発見。
リーダーのみちよさんがルックスも歌もダンスも一番よかった。
写真も撮ったけど多いのでまた後日。
今回新加入した人が中学3年で今度高校らしい。

☆青山路代のblog☆
http://ameblo.jp/s2michis2

choice?ってのは検索しても出てこないので何とも。
ほとんど中学生の5人組。
りずむ氏がひたすら感心してましたがまあちょっとよくわかんない。
とりあえずがっついて写真は撮りました。

ミサティの今夜のファッションはよかった。
http://ameblo.jp/misaki-f/entry-10216317437.html

Rizumu氏

1桜色
2サクラフワリ
3ノスタルジア
4And you (表記が分からないけど某ブログにこう書かれてたのでマネしました)
5一番の幸せ
6桜色

ピンクの和服の下にブーツを履いてました。
まあいいけどね。

私的には「一番の幸せ」がよかった。
ライブ向きでポップなアップテンポ。
どっちかというとリノの初期の頃の謎のI氏サウンドよりこっちの産業ロック路線の方が好きかも。
アルバムの古賀さんサウンドやブラックのサウンドは好き。

撮影する時は「桜色」は動きが大きいので不向き。
サビが分かりやすくて振りの大きい「一番の幸せ」はまだカメラが動きについていける。
ノスタルジアは何度も聴いてるのでいいとしてサクラフワリは松たか子のボーカルが刷り込まれているため違和感があった。
カバーだからいいでしょう。

MCではひたすらchoice?の女の子に感心しましたって話。
「若いっていいですね」
「中に入りたい」
「目からうろこ」
俺からすると5人だと個人が見えなくてよく分からない。
売りやすいのかも知らんけど。

発売中のBLTのことも言ってましたが今回掲載のりずむフォトはあまり映りがよくないので買うのやめました。
あれなら俺の撮ったやつの方が全然綺麗に撮れてるし。

客層はいつもとずいぶん違っててリノストリートのヲタが少なめ。
今夜はさすがに分かれました。

物販では1/4のDVDの交換とチェキもらってついでにツーショットチェキ。
グラサンしてチェキったら「タモさん」って書かれた。
やれやれ。

この写真は綺麗に撮れてますね。
http://yaplog.jp/cheese_rzm/archive/2265



最後の撫子新聞

E’


遅れてごめんねチェキ

E’



なでしこTシャツ
このデザインいい。

E’

E’