2008/12/27 YASU.T 2009/1/18 錦糸町 1/31 2/1 四谷天窓 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

過去のライブを振り返るシリーズ


2008/12/27@江古田ルイードK3:YASU.Tライブの告知
December 27 [Sat], 2008, 0:08
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1341


December 30 [Tue], 2008, 1:02
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1343
『夢のままで』
『君に幸あるように』
『thank you for your love!』


年を越して新年のあいさつ

January 01 [Thu], 2009, 0:54

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1344


最初のストリート

2009/1/18 錦糸町

出席してなかったので分かりません。

January 18 [Sun], 2009, 17:01

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1351


漆乃さんの好きなブログ

ノッポンとNHK

January 22 [Thu], 2009, 18:37

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1355


1/31にもらった花
February 01 [Sun], 2009, 9:28
http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1366



2009.1.31  江古田ルイードK3
YASU.Tレジェンド


2009.2.1 天窓コンフォート リノレコードプレゼンツ
(昼) リノレコプレゼンツその1
(夜) リノレコプレゼンツその2

February 02 [Mon], 2009, 23:38

http://yaplog.jp/urushi-no-1987/archive/1367


この頃はYASU.Tライブは行っていませんでした。

いまのところYASU.Tさん企画のライブは54回目以降はやってないようです。

2/1昼はは家庭の事情で休み。

籠原の家を15時頃に出て17時頃に帰宅。
夜のみ参加しました。


鈴木麻由さん

今回のネタはホッカイロから。
まゆさんは外出する時にもったいないってあまりカイロを使わない。

お母さんが袋から10個くらい出して机の上にどんっいい気分(温泉)
当然気がついたら全部固くなってました。

もひとつはモノマネ。
浜崎あゆみ&中島夜会みーさん&椎名林檎&秋川のぶなりさん
やたらと上手いカラオケ
感心しました。

1在りし者
2Keep on
3心のかたち


漆乃さん

1夢のままで
2かざぐるま(ひととよう)
3七色の空

今回は誕生日の話から。
キャシーさんとかりずむ氏、うる姫本人も誕生日が近い。
「おめでとうってメールしたよハート

うるさんの気分がバレンタインになってチョコレートが頭に浮かんだ。
ブラックにもプレゼントしたことあるそうです。
1年半くらい前(笑)

アクビーさんのラジオでも生チョコの話をしてました。
http://smallcast.jp/program/20081120_0019.php

物販の時の写真を見ると手元にコージーコーナーの袋が見えます。
あまり行かないですが確かにチョコレートはあるでしょう。


E’



ラストが名前について。
うるしのってかぶれそうで毒々しいから名前変えようと

前から言ってますがそのままで来てます。
今のところギリギリうるしのですわーい(嬉しい顔)


伊藤さくらさん

1気づいたとき
2ブルースカイ
3恋花火
4オリジナルカラー

今日はブルースでいきますっるんるん
ブルースといえばギター。
井上さんがギターを弾き始める
次に古賀さんがピアノを弾き始める
さくらさん
「それがブルースかっるんるん
「ぶるーすかあせあせ(飛び散る汗)
「ブルースカイ桜
というオチのようでした。

オリジナルカラーのアレンジは特別バージョン。
イントロからすっごくよかった。天才ハート

今回の伊藤さくらさんのファッションは意外と地味め。
ダークカラーのワンピ。
でも頭の白いボンボンが遠めに見てもワンポイント。


この日はネックレスと右手の人差し指の指輪を紺色で合わせてました。

ブレスレットやアクセサリーにも細かい気配り。
お洒落な伊藤さくらさんハート達(複数ハート)


E’ E’ E’


松岡里果さん

1夢なかば
2涙のゆくえ
3Heart Design
4Zip☆

http://ameblo.jp/rika-matsuoka/entry-10201822072.html

松岡さんは声も歌も調子がよかった。
いい顔して歌ってるので久しぶりに撮影したくなった。
どっちかというとZip☆よりWingの方が好き。

ただあの青い衣装はどういうコンセプトなのか私にはよく分からない。
アジアンテイスト波
バリ島のセレブなリゾートぴかぴか(新しい)
あの衣装なら長靴よりヒールの方がいいんじゃないか。

ラスト里果さんが3人を呼ぶ時
「まゆげさん」
「うるっぺ」
「パンダさん」
曲は「春一番」
1人けだるく横を向いて寄りかかってるうる先輩が面白かった。


写真を見ると昼の部の衣装の方がよかったかも。

物販うる列の2番目だったせいかまだ目が醒めてないみたいで眠そうな顔してました。

E’



漆乃さんの次のライブは3/24(水)赤坂グラフィティ です


ライブ動画のリンク集

(手元にあってまだアップしてない動画もたくさんあります。)

漆乃さんのライブDVDリスト



記事一覧はこちらから。


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

花の詩  会長はメイド様 水野佐彩  

twitpic 使い方