松岡里果さん100回記念ストリート in Kawasaki | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

遅れたかなあと思って着いたらだれもいない模様。
場所が違うかもしらんと歩いてたら女の子から声をかけられたので誰かと思ったらりずみん。

高瀬ありぴょんが一緒に来てましたがあの子細い。







18:40
ノスタルジア










この時横で松岡さんがお客さんと長いこと話しこんでました。
フリーでストリートやってた時に聴いてくれた人が来てくれたんだって。

19:00
Lover's day

あなたに会えてよかったって歌ってたら久しぶりに・・・・。
・・・モードな松岡さんでした。

19:10
彼女の誕生日

ここで高瀬ありぴょんご帰宅
ひと言コーナー。
今日は何も用意をしていなくて事務所からついてきました。
今後は撮影会など予定されてるそうです。
水着とかなるんだって。
(ギャラリーどよめき)

19:30
魔法使いのしわざ

松岡さんがフライヤーを配っている時にりずむさんがMC。
今日が松岡さんの100回目のストリートです。
ひまわりのプレゼント。
また号泣しちゃった松岡さん。

19:35
雨のにおい

松岡さんから100回目の挨拶
最近あまり泣かなくなって強くなったかなと思ってたんですが・・・

19:46
ストロベリーチョコレート

19:55
彼女の誕生日

20:00
涙のゆくえ

花のプレゼントをもらったので花束を持って歌います。








歌の後、マイクが壊れていたので今日またいただきました。
壊れたマイク欲しい人!
突然ですが
「じゃんけんで勝った人にマイクをあげますコーナー?」
マイク見たら何か丸いとこがボコボコ。
リノガールズがいっぱいキスしたマイクでした。