『おいしいコーヒーのいれ方 X ~夢のあとさき~』第2回 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html

http://www.shueisha.co.jp/coffee/index.html

http://www.sma.co.jp/artist/hasegawa/



今夜はP60からP108まで。
はっきり言ってつまらない。
かれんに電話して中沢氏からの電話のことを話す。
勝利は嫉妬の炎でウズウズ。
でもかれんにはあまり言えない。

家庭教師で若菜ちゃんと話すときも恋愛のこと。
若菜ちゃんが
「ちょっとエッチしたくらいでさあ」
センセーはまだなんて言えません。

大学の仲間と夢分析の話を始めてもいつのまにか勝利の恋愛の話に。
横で聞いてる星野は複雑な表情。

陸上の仲間ともかれんのことをからかわれるとつい本気になってしまう。
原田先輩にも注意されて。

ただ今夜はかれんの登場が少ない。
最後の一行はちょっと寂しい。


明日はキレそうになった勝利をマスターがたしなめます。