オーラの泉 #25 2005/09/26 風間トオルさん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今日のゲストは元祖しゅうゆ顔のさわやか2枚目俳優
でもトーク番組でしゃべってるのを見たことないです


スピリチュアル・チェック

一番、落ち着く場所は
水の中、海にいるとき

今、一番行ってみたい所は
日本らしいところ
京都とか出雲とかそういうところをゆっくりと

最近見た最も印象深い夢は
白い蛇

不思議な体験をしたことはありますか
何度も死にかけたり
さっきまで話してた1年ぶりくらいに会った人から着信があったり


前世の見える人から漁師の生まれ変わりと言われたことがある

海が好きというのは?
ゆったりします

美輪さん
一人が好きなのね

風間さん
大勢でいるのも好きですよ

美輪さん
それは嘘だと思う
月火水木金土といろいろあるけど
水の性なんです
決して心の中を人に見せない
みんな秘密にする
明るく装っているけど別の顔をする
侮辱を受けたり辛い目にあってるけど
過去の苦労に触れられたくない
魂の系列が水の生です

行って見たいところ出雲と仰ってましたが
日本の昔がずっと残っているそんな感じがする
なぜ出雲ですか

江原さん
呼ばれてるというより懐かしさがある
前世も関係ある
日本の中のことではない
系統がある
「神事(かみごと)」

蛇が出てきたとは

江原さん
いくつものパターンがあります
風間さんは白い龍
メッセージがある

国分くん
タバコを吸う夢を見た
数年前にタバコをやめた
長瀬に話したら数日前に僕がタバコを吸ってる夢を見た

美輪さん
メンバーの中で相性が合う

江原さん
同じようにカバンの中がグチャグチャとか(笑)

風間さんは・・・
鎧がいっぱい下りてるんです
本音を語らない見せない

江原さん
エジプトとかそういう国の神官だった
権力もあったが優遇された人生から
晩年ひどい目にあって幽閉されたり
常に自分の身を防御しないといけない
みんながバカ話してても冷めている

この国の神官的な時も見える
呪術的な陰陽師
もの凄く多くの気を発してる

美輪さん
いいお坊ちゃんに見えるが気難しい
中には入りたくないわね

江原さん
自分の美意識にかなわな人は嫌いでしょう
こだわり、価値観に合わない人は嫌いでしょう

美輪さん
他人を自分の前で線引きする

江原さん
今の仕事でなかったら変わり者になってしまう

美輪さん
世俗的な人生経験がない
酒飲んだり夜這いしたり子供つくったりみたいなものがない

守護霊は
前面にいらっしゃるのは自然霊
エネルギー体です
人間と違う
最高級は神様です
人霊的な部分はない
神様は子供を持たないで分霊する
性格がはっきりしている
そういう要素が強い

自然霊系の人は物理霊媒、エクトプラズムなどの能力を持っている人が多い

風間さん
子供の時にトランプを伏せて数字を言ったりするゲームであまりに当たるのでやめたことがある

江原さん
念力が強いからです

死にかけたことがあるとか
セスナで着陸失敗して他の人は怪我をしたが自分は何ともない
自動車にはねられて50メートル吹っ飛ばされたが怪我をしなかった

江原さん
念力です
自分自身をエクトプラズムでくるんでるから
訓練しだいでできます
(D.D.ヒュームなどが有名 スコットランド)

しかし自分でそういう事故を呼んでしまってる部分がある
波動をよくするには愛をメインにすること
プラスの方に使うようにする
お父さんを憎まないこと
親を許せるようになるといろんな人を許せるようになる

シルバーが強い
赤も強い、情熱の力もある

お母さんが導ききれない部分があった

風間さん
5歳くらいで亡くなった

江原さん
お母さんがずっと見てます
平和で安らかでいられたらその方がいい
波乱万丈が好きな人はいない

美輪さん
尊敬しますよ
普通なら腰砕けになる人生だった
それが立派になってる
なかなかできない

江原さん
ずいぶん穏やかな顔になってる
波動の部分もも変わってる
その能力がもったいないなと
修行でもなさいますか
山でもこもりますか

美輪さん
陰陽師のやり方があります
前世からやってるから簡単に会得します
京都の安倍清明の清明神社にいらっしゃい

いかがでしたか
意識してない自分を言われたような感じがして
自分て人間なのかと再発見

風間さん来月は舞台です
「恋愛ホテル」