オーラの泉 #24 2005/09/19 三原じゅん子さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

国分くん
本日のゲストの方は7歳で女優の道に入られてその後アイドル歌手、レーサー、今は主婦と。

美輪さん
勇ましい女番長みたいなのをやってることは知ってました
だけどレーサーってのはえーーっって思っちゃったな。
昨夜、小さい頃から乗り物が好きで性癖になってるってのが・・・来るのよ。
前日に?
楽屋で「あなたレーサーだった?」
「えーーっ」

国分
女性でレーサーってのは何かあるんでしょうか

美輪さん
それは江原さんにやっつけてもらいましょう(笑)


スピリチュアル・チェック

生まれ変わるとしたら
男性でありたいと思います

いま一番欲しいものは
パワー、元気をいただきたい

あなたの生活からなくなったら困るものは
テレビ

よく見る夢は
あまり見ないです
眠るのは嫌いです

想像してください。あなたは恐くて怯えています。いまどこにいますか
水の中

国分くん
今日はなぜ和服で?

三原さん
最近、結構和服で。

美輪さんは始めましてです

三原さん
お2人の大ファンでこの番組大好きで恐いけど出していただきたいと思っていました

国分くん
一番欲しいものは元気とは?

三原さん
欲がない。何が何でもというのがない

江原さん
立ち止まって考えてる状態です
命を張ってるもの生きがいがないんです
(霊視して)ちょっと見えることがあって(江原さん爆笑)

国分
また見ちゃったんですか(笑)

生活からなくなって困るものはテレビ?

美輪さん
情報ですね
しょっちゅう変えてますね、チャンネル

恐い場所は水の中
特に理由はないけどプールも入ったことない
お風呂も首まで浸かれない
髪あらったお湯も恐い

美輪さん
逆さまになるのが恐いんでしょう

江原さん
前世です
共通してるのは常に戦。
鮮明に見えるのは日本の国にいたとき
江戸末期
男性、馬にまたがって合戦
戦う相手がいたほうが元気が出る
テレビ、情報が好きなのは
情報が足りなかったために負け戦だった
寝る暇がない
今回、女性の性を選んでるのは女性の学びをしようと計画をされてる
ずっと戦ってきた

小声で美輪さんと江原さんヒソヒソ話
新撰組にいたことがあると思うのね
そうなの、それを聞きたい
その中で水にかかわってる人はだれかと

国分くん
「お二人さん、テレビですよ」

美輪さん
「ごめんなさい、忘れてました」

歴史にかかわるお侍さん
情報を吐けって言われて捕まって逆さづりにされて水に首突っ込まれてるんですね
拷問
逆さ吊りが苦手なんですね
志をある人たちが集まって理想を貫こうとした
その中のどなたか分からないから

守護霊はぜんぜん違う方
でも姉妹店みたいな(笑)
武家の奥方
女性でもうちょっと古い時代でお家を守っていた
弱い人や女性を守ろうとする気持ちがある

美輪さん
姿勢が保たれてる
右手の上に左手を置いてる
崩れない
昔の女の人はこうだったの
右手は戦うから
私は戦いませんよという意思表示
「叉手」といいます

国分くん
主婦は向いてるんですか

江原さん
「うーーーん」
気持ちは男前の方なんです
どなたと一緒にいても気持ちは一人
どこか自分は自分なんです
そこが男っぽい
今回は女性の立場、気持ちを学んでる
学ぶために生まれた
べたべたした付き合いが苦手
身を案じて待つとかいうことが多かった

国分くん
ダンナさんとベタベタしてるところを見てるんですが
夫(ハッピー・ハッピー、元コアラ。モンキッキー、元おさるとコンビを組んでいた)

江原さん
トライはしますよ

国分くん
それはやっぱり違うなと

美輪さん
結婚生活、同志って感じがしません

三原
そうですね
男と女ではなく同志と思えてから
7年目です
皆さん思ってるより普通の夫婦です
主人が弱い人ではない強い人で

美輪さん
昔も同志だったんです

江原さん
よくお別れにならなかった

美輪さん
普通の奥さんみたいな形ではうまく行かない
同志だと思えばうまくいく

三原
言えること言えないことがあるんですが
すごく毎日討論、政治とか話をする

江原
前もそうでしたね
ご主人に助けられた恩義があるから
精神的に
そのことも感謝
今日死ぬかもしれない、明日も分からないところで生きていれば

美輪さん
逆さ吊りで水に浸けられて拷問されてるところに命を張って助けに来た
それが今のご主人
前世で命助けられてる
普通の夫婦の話よりも政治経済、社会問題、国家安全の方が弾むでしょう

三原
そうです

美輪さんが泣いてますがそれは感応してるんです
その時代の魂の時の状況を受けるんです

分かってくると気持ちが吹っ切れるでしょう

江原さん
オーラの色が首肩ガチガチ
腰まで
緊張している
寝てもいつもリラックスできない
頭のほうのオーラはオレンジとかいい色、肉体の部分
几帳面、緻密、常に考えてる
肩、首のオーラはグレー
年齢がいった人に見えてしまう
精神のオーラ頭の上
赤が強い、血気さかん
ブルー、冷静のコントラストがはっきりしてる
このオーラを持つと男の人だともてる

何事も極端でしょう
政治家になろうかと思っても翌日、あ、ウソウソなんて思ったり
いきなり介護のほうに燃えて勉強しようかとか思ったり

三原さん
主人との話を聞いてたんですか
びっくり

美輪さん
どこか戦うものがないと生きてる気がしない
それは置いといてこれから安寧を求める時期が来た
いいタイミングでした

三原さん
コメントが頭の中まとまらないですね
丸裸にされましたね(笑)


kanonさんの「星が生まれて消えるまで」では番組の内容をそのまま詳しく書かれてます。

http://blog.so-net.ne.jp/k-tantan/2005-09-21