オーラの泉 #21 2005/08/29 東幹久さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

国分くん
今日のゲストはトレンディドラマでもバラエティでも大活躍です
渋谷系トレンディー俳優

国分くん
大好きなんですこの方。

美輪さん
愛してますか(笑)

国分くん
愛してますね(笑)

美輪さん
顔のきれいな人は普通の人の倍くらいくだけてないと

国分くん
若い頃はいろいろやってきた

美輪さん
休火山でしょ
いつかまた爆発する(笑)


スピリチュアル・チェック

自分の直したい性格は
飽きっぽい

将来の夢を教えてください
海の近くに住みたい

よくみる夢は
小さい頃からずっと見ている
得体のしれないものに追いかけられる
同じシチュエーションで見ている

結婚願望はありますか
あるといえばある
家族は欲しいと思います

国分くん
僕の中でも気になるポイントがありました
海の近くに住むというのはかなり気になりますね(笑)

美輪さん
門前の小僧習わぬ経を読み(笑)

同じ夢を見ることについて
数え切れないほど
自分の部屋です
影がいっぱいくる
窓がある
廊下がある
玄関の鍵が閉まらない
恐くて恐くて・・・

江原さん
2つの意味があります
前世に関わること
男性で病弱
床についていることが多かった
療養していた
たぶん肺病
迫りくる死に対する不安
昔の古い時代
江戸時代、着物を着ている

もうひとつは思い癖
親御さんに対する恐れがあります
期待されるのが嫌だと
優しい人で感性が鋭いからです

年齢を重ねたことにより自分が確立されてくると夢を見なくなる

国分くん
海に行くのはいいことですか

江原さん
癒しになります

美輪さん
労咳(肺結核)だった
他人と接することができない環境にいた
もの凄く孤独
その影響で人恋しいくせに人と暮らせなくなる
人恋しけど自由も捨てられない
最高に我慢できないことは自由を侵されること

江原さん
飽きっぽいとは思わない
見切りが早い

オーラのカルテ
バラエティに富んでいる
頭からいっぱい針が出ているようなイメージ
基本的にグリーン
穏やかで平和主義
人によっては「M」な人
認める人には言われると喜ぶ
もっと言って欲しい
いままさにそういうオーラです
こういう人は愛される

守護霊のお陰
中心となる守護霊はお侍さん
プライドが高い
女に厳しい
武士は長に仕える

指導霊が役者さん
趣味や職業をつかさどる
江戸時代の役者

この番組に出る人はみんな節目です

「切り替えなさい」と言われてる
役者としての転換期
自分自身の師匠を持ちなさい
いまは迷子の状態
確信を持てない

一人は役者さん
歌舞伎のような
もう一人は女性で踊りを踊る人
よほど役者として表現者としてたくさんの才能を持ってると思います

東さん
迷い、探究心が欠けている

美輪さん
なぜ分からないかと言うと入り口が分からないから
はっきりするとやる人です

これはメッセージです
今後大きな役者になれるかどうかの分かれ道です
それをしっかり選びなさいと
東さんのお父さんが仰るには怠惰だ、怠けてる
自分自身でここまで来れたのは立派だと思う
認めてないわけではない
もっと上を見ろと言っている
厳しい口調で言われるが深い愛があります
お父さんは東さんが20歳頃亡くなられているがずっとついて見守っている
お父さんは東さんを昔殴ったことがある
その時に涙を流した
あなたのことは全てお父さんの責任だから
今でも涙を流しながら訴えている
お前は怠けてると

美輪さん
怠ける正当な理由を見つけてるのね(笑)

いま一番いい関係なんですね
あとはお墓参りですね
分かったぞと言ってあげる

国分さんも勉強しようという前向きな気持ちが強くて本を読もうと思ってますが
積読だけで読まないらしいですね
積読という読み方ですか(笑)

国分くん
相当たまってるんです
この話で終わっちゃいました(笑)


今日はどうでしたか

国分くん
いろんなことがバレすぎですね(笑)

東さん
外れてれば違うと言うんですが一個もなかった。