オーラの泉 #17 2005/08/01 奈美悦子さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

美輪さん
私の好きな人です
バラエティではずけずけ言ってますが誤解されてます
江原さんの診断で明るみに出るのだそうよ


スピリチュアル・チェック

あなたの性格は?
能天気

生まれ変わるなら何になりたいですか?
また自分に生まれたいです

恐いものは?
ひとりでいることです

生きがいは?
仕事です

奈美さん
美輪さんとは?
神様みたいな存在
去年重い病気をしたときに美輪さんの「ああ正負の法則」を枕元に置いていた
サインしていただいた本です
お守りであり薬であり読むと呼吸が楽になった
「ああ正負の法則」で去年は生き延びた

美輪さん
何で連絡してくれなかったのか

奈美さんの本
「死んでたまるか!」の推薦文を美輪さんが書いた
病気の原因が分からなかったが本を書いてから同じ病気の人がいることが分かった

医者に聞いても病名も分からなかったが江原さんに聞いたところ
1年以上はかかりますと言われた

江原さん
病気とは半分は使命の部分がある
半分は自分への教訓です

関節が痛くなるのは頑固さがあるから
心を楽にやわらかくすること

それが全てではないが病気は自分への教訓がある
後からありがたかったなと思える

美輪さん
病気の種類はいろいろです
主に3種類
霊的な原因によるもの
物理的な病気
病の気、精神が肉体に影響するもの

奈美さん
今は病気はよくなった
95%くらいは直った

恐いものは・・・
ひとりの夜が恐い
犬がいるといい
息子は30近い男でもう彼女と一緒にいる
ホテルでひとりだと恐い
スタッフの部屋で寝させてもらう
人がいると熟睡できる

生きがいは仕事
16歳から仕事をしている
仕事で助けてもらった

美輪さん
彼女は孤軍奮闘してきた
頑固でないと生きてこられなかった
仕事以外に子供も生きがいだった

江原さん
天職と適職は違う
適職は肉体を養うため
職場に不満を持つけど給料もらいながら魂を鍛える練習をさせてもらっている
感謝しないといけない
天職は魂を喜ばせるあるいは使命であったり
奈美さんの場合はお子さんのためとか

美輪さん
好きなことだけやるなら、やりたいことだけやるには
お金を払わないといけない
給料はがまん料です
好きなことやったら自分が払わないといけないんです

オーラのカルテ
オーラが以前より良くなってる
赤、紫に金が入ってきた
病気をして自分を見つめたため
叡智の色をつくりあげた
病気から学んでいくことは大切
苦しみの時に学べる

守護霊は武家の奥さん

補助霊はお父さんと既に世を去った愛犬

どうして夜恐いかについて江原さんの説明
補助霊のお父さんは謝ってる
おなかにいたときに奈美さんを不安に陥れた
胎教が原因
当時の環境のせいでさまざまな葛藤があった

美輪さん
お父さんとお母さんはロミオとジュリエットだった
敵方に嫁に行った
周りがみんな敵だった
父母は恋愛関係にあったがお母さんが身の置き場がなかった
愛情があったから揉めた

前世にも原因がある
家族のために生きた
家族を助けるために奉公に出ている
女性でした
自分はかんざしひとつ贅沢しない

美輪さん
遊女だった時代もある
花魁、徳川初期の頃
いい位まで行っている
貧しかった

守護霊さんからのメッセージ
ご自身のために生きなさい
自分自身の人生を味わう
誰かのためではなく自分のことに目を向けること

奈美さん
これから自分のために好きなことをやろうかなと思い始めている
でももったいないと思ってしまう

江原さん
前世から食べ物にいたるまでまわりに聞いてから選ぶ人でした

美輪さん
バラエティでのキャラクターは演じてるだけです
実生活ではそうではないし自分の中では違う
それと女性は何かのためにというものがある人は傍から見ていてうらやましいんです

守護霊は今生、ウルトラCを見せた
芸能の世界に入ったことで自分を表現する機会を得た
表に出るのは違和感があったはず
今生において初めて解き放たれた
病気を境にして鎖を解き放たれた
本を出すことでノルマを完遂できた

国分くん
今日はおふたりの話どうでしたか
鬼の目に涙でした
さらけ出して素直になるしかないと思いました


http://www.tv-asahi.co.jp/aura/