オーラの泉 #16 2005/07/18 宇梶剛士さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

先週の続きです。

先週の内容は以下でどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/lions/diary/200507130001/


自殺された人がいます
ずっと憑依している
宇梶さんに影響を与えている
人がいいから

憑依している霊はいい人もいるけどよくない人もいる
35-36人の霊がいる

これを機会に生きるということ、自分の存在が何なのか考える

江原さん
憑依された時点で記憶がない
必死で動いた

美輪さん
あれだけ不成仏霊がいて自殺者も5人くらいいましたからね

依代(ヨリダイ・ヨリシロ)
霊を自分の体に移す役割の霊能者

審神者(サニワ)
依代に移った霊と語る役割の霊能者
どういう霊か見極めたり帰ってもらったり
浄化してくれたり

通訳みたいな役割です
江原さんは普段、両方を一人でやっている
束になって来てるので多勢に無勢です

宇梶さん
迷惑をかけてしまった
大変申し訳ない気持ちでした

美輪さん
江原さんは浄化する力はあるが時間がかかるので前後から江原さんの守護霊と協力する

江原さん
守護霊は神主さん
お坊さんもいます

頭のオーラがよくないので視力とか頭痛が出やすい
守護霊さんが癒している手が見える
目がかすむとか耳鳴りがする
守護霊さんからのメッセージ
自分でやりなさいと言っている
宇梶さんの手はオーラが強い
ヒーリング能力がある

精神のオーラは赤い色が多いが一番強いのはブルー
滅入ることが多い
拾い集めてしまう
人助けをしてしまうが助けない方がその人のためになることもある
その辺を整理しなさいと仰ってる

美輪さん
あなたは赤ちゃんのままなの
宇梶さんは43歳です
純粋なのはいいけど
いい加減大人になってもらわないと困りますね、先生(笑)

宇梶さん
実感のある一歩を歩みたいです。

今度自作の舞台をやります
「ハイキング・フォー・ヒューマンライフ」
中野 ザ・ポケット
2005年8月19日~8月28日
楽しい芝居です

宇梶さんその後どうですか
生まれ変わったような気がしました
体の中掃除していただいたようにほんとにすっきりしました
いまだに続いてます。
その感覚・・・