オーラの泉 #13 2005/06/27 マルシアさん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

国分くん、美輪さん
今週は舞台やミュージカルで活躍中の女性歌手です
憑依体質の人ですね。


スピリチュアルチェック

霊感がありますか
はい

こだわっていること
アイロンをかけること

あなたの宝物は
娘です

ストレス解消法は
海の波を聞くこと

美輪さんとは初めて会ったときにまず言われました
新築の家に引っ越すんですねと
やめなさいと言われた

どうしてですかと聞いたら
これ以上は言えませんと
結果はご存知の通り
引越しの後、離婚しました

マルシアさん
この番組の2週間前から美輪さんが頭から離れない
寝る前に美輪さんが出てくるんです
会いたい会いたいと思っていたらこの仕事の話が来た
今日は何よりも嬉しい

美輪さん
マルシアさんの守護神はマリア様がついてる
1週間前からマリア様から美輪さんにメッセージがありました
他に誰がついてなくても私がついてるから大丈夫と言ってくださいと
マリア様からマルシアさんへ

江原さん
感性が鋭い方です
憑依されることがある
テレビの画像からも影響を受ける人

オーラの色は
基本的に赤、情熱
紫もある
情熱で突っ走ることがある
冷静さ、ブルーのオーラが欲しい

買い物も考えてからの方がいいと守護霊さんが言ってる
マリア様ではなく補助霊のお父さんからです
お父さんも言い出したら聞かない人だった
お父さんはマルシアに嫌われているとトラウマがある
17歳の時に親に向かって成功するまで帰らないと言って日本に来た
ママのことまで謝るんです
マルシアさんはいまでも娘でいたいと思っている
ママがお父さんのことをいろいろ言うが悪口は聞きたくない

前世、守護霊はスペインの人でダンスしていた
ロマという部族

踊りがDNAに組み込まれてる
前世からマリア信仰をしている

引越しが多い
この4年で5-6回
先週引越しをしたばかり
海が見える別荘が欲しい

江原さん
(マルシアさんは)別荘買います(笑)

美輪さん
カードも財布も持たない方がいい
(私も)同じ病気です

江原さん
守護霊で農家の人がいる
お父さん側の人で果物をつくっていた

マルシア
おじいちゃんがビワとオレンジを作ってた
山や果物の木が懐かしくなる

守護霊さんが心配することは、
マルシアさんの宝物のお嬢さんと仲良くすること


オーラのカルテ
オーラ:赤・紫
守護霊:スペインのダンサー
補助霊:お父さん、お祖父さん
特徴:引越しと買い物がやめられない