オーラの泉 #10 2005/06/06 菅野美穂さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今回は菅野美穂さん

番組のトークを要約してみました。

美輪さん
「雑誌の対談したこともあります。大好きな人です」

スピリチュアル・チェック

生まれ変わったらどこに生まれたいですか?
どこか外国の女性

ストレス解消法は?
寝ること

よく見る夢は?
迷子になる夢

好きなことばは?
一生懸命


江原さんの解説
迷子になる夢は前世にかかわる夢です
目のことが気になるのは、
前世で目が不自由な女性だったから
西洋の人です

旅行が好きで景色を見てみたい欲求がある
前世で景色を見ていなかったから

目のことを必要以上に心配することはありません
マイナスたることはプラスにもなる

国分さんの質問
「夢でカエルが大発生したのはなぜ?」
江原さん
「部屋を散らかしたから」(笑)

美輪さん
「夢でカエルを見ると病気になるかもしれません」

ストレス解消は寝ることが一番いい
江原さん
睡眠中は誰もが幽体離脱をして霊的な世界に戻っている
体を癒すとき心を癒すときは寝るに限る

美輪さん
小鳥で実験した記録があります
2つのパターンを設定しました
寝ないで食事を与える場合と
寝て食事を与えない場合
後者の方が長生きする
食事よりも睡眠の方が効果があります

霊が憑いてきたときに眠くなるときがある
ゲップが出ることもある
この区別は素人さんにはわからない
美輪さんとか江原さんにはわかる

菅野さん
「私は霊感がないです」
江原さん
「(菅野さんは)霊媒体質です」
「スカウトしたいくらい」
オーラが大きい人です
アンテナ、感度が優れている
前世で苦労したのが修行になってる
ランクが上がってることを意味している

菅野さんのオーラ
金、シルバー、黄、オレンジ

守護霊は、
霊能者で日本の人です
もしかしたら女優として癒しを提供しているのかもしれない
菅野さん
「私はこれからどうしたらいいですか」
江原さん
「霊能者になりませんか?」

武家の奥方もいます
武家の守護霊は多い
人生経験がないと守護霊にもなりにくいからでしょう

美輪さん
魂にはランキングがある
上品・中品・下品(じょうぼん・ちゅうぼん・げぼん)
霊的な世界で魂のグレードによって分けられる階級
人が人格的に上がってくると守護霊が変わる
すると守護霊の格も上がる

前世の守護霊は太った方でした
あまり運動されていなかった
いま前世の方が江原さんに感謝している
こういう場を与えてくれて世に出ることができたから
菅野さんも涙が出てきている
霊の母も感謝している
みなさん喜んでおられる
だから菅野さんは霊媒体質なんです
想いが感応しているから

菅野さんが様々な経験や苦労ができることは前世の方にとっては喜びです

菅野さんはどちらかというと落ち込んだり煮詰まったり激しい方です
そういう時には思い出してください
苦労はやらせてもらえるからいろいろな経験ができる
うれしいことだと

菅野さんは母がクリスチャンだった
守護霊も西洋の人です
いつもお母さんを見ている人です

環境が苛酷なほど強い絆が生まれる

最後に・・・
今週土曜日、菅野さんのドラマがあります
「ラスト・プレゼント」
ぜひ観てください。

個人的には菅野さんもあまり興味なかったのですが印象よかったです。
ドラマ観てもいいかなと思いました。
今後、フォローしてチェックしてみたりして。

http://www.tv-asahi.co.jp/aura/