「えぐら開運堂」・・・スピリチュアル・コール | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

相談者:のぶおさん
37歳絵本作家の方から

絵本作家が天職と判断し、会社を辞めましたがなかなか芽が出ません。
この道を突き進むべきかそれとも諦めるべきかその目安となるものがあれば教えてください。

江原さんの回答

天職と適職

天職は食べられないです
天職は自分の喜び
才能のある人はゴマンといる
あなたは自分の才能を載せる媒体をお持ちですか
「ありません」
人脈作りしてますか
「してません」
仕事は才能とは別の能力です
あなたには現実感が足りないと守護霊さんが言われてる
あきらめると思うくらいならやめたほうがいい。
期限を決めて頑張ってください

しかし江原さんの回答もそうですが意外に守護霊さんも現実的なメッセージをされるんですね。
20歳そこそこならともかく37歳になって守護霊さんに現実感が足りないと言われるなんて聞いてる方が恥ずかしいです。
でも最近はそういう人って多いのかも知れませんね。
笑ってる場合じゃない。
危機感持たないと。

http://www.tv-tokyo.co.jp/egura/index.html