国分太一・美輪明宏オーラの泉 #12 2005/06/20 木村藤子さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今日は霊界サミットです

美輪さんの尊敬する数少ない信頼おける方
東京 江原さん
沖縄 山田しょうじさん
青森陸奥 木村藤子さん「むつの神様」
信頼のおける霊能者

霊能者は玉石混交です
この方は玉の方です
人助けでやってる方
お役目でやってる

江原さん
木村さんの卓越した霊視能力には感服しました

美輪さん
世の中インチキの人が多い
本物は怖いことは言わない
えらそうな人はよくない
ニセモノが跋扈してますから退治しないといけません

木村さんが美輪さんに
無作為に知人の名前を挙げていった
ある名前のところで前世の家来でした
いまのマネージャーです

国分太一を霊視
頑固で芯が強い
不器用 気を使う
腸が悪い
歌よりも司会が向いている
将来的には事業的なことに向かう
国分さんの左の肩の後ろに体格のいい方が守ってる
おじいさんで短髪の方
タバコを吸う
変ったタバコの吸い方をする
守護霊として守られてます
子供が見える、背が高い人です
国分さんの家と部屋を見ます
掃除したところは割と整理されている

江原さん
枕元まわりまでは見ないほうがいいですよ

プレゼントは念をもらうことです
プレゼントの処分法
リサイクルショップに売ってもいいですか?
愛情がこもってるならいい
悪意がこもってるならいい
幸せになってほしいと思ってるならいい
愛念のこもってるものなら処分する必要はない

魔のこころを持った人には魔のものが行きたがる

違和感のあるプレゼントはもらわないことが大切

江原さんは波長の法則と呼んでいる
類は友を呼ぶように人間は同じ波長のものを引き寄せる
ネガティブな人の周りにはネガティブな人や物があつまってくる
まず自分自身が明るくポジティブになることが大切

こっくりさんはよくない
交霊術の中でもっとも低いのでやめた方がいい
「狐狗狸」と書く
霊界の愚連隊みたいなもの

美輪さんの経験
平野レミさんのお父さんが「お化けの会」で京都のお墓に行った
平安のお公家さんが出てきた
冷やかし半分に行って霊が怒ってしまったので
みんなで霊にあやまった

霊が憑いた時の対処法
助けを求めてくることが多い
助けたいができない
般若心経を唱えるとかお引取りくださいと念じて去ってもらう

木村さんはオーラは見えないそうです
江原さんが木村さんのオーラを見ました
金の枠がついた紫
日の出が見える
ゆかりのある神様に関係がある
肉体的に疲れが溜まっている
目が疲れているようです

美輪さんはすごいですよねと話を振られて・・・
自分はお役目させていただいてるだけ
上にいる観音様とかから指令が来る

木村さん
(自分のことは)神様が使うんです
自分に力があるのではないです
力を事業など利用しようとすると取り上げられる

美輪さんのことば
清き川に清い水が流れる
心が美しい人と付き合いたければ
まず自分の心を磨くこと