昨日はパウダーの至仏山を羨みながら仕事してました😢

タイヤも変えて今シーズンは終了🚙
振り返ると滑走日数33日と雪不足の影響で例年よりやや少なめでした。

今日は仕事が早く終わったのでこの前ワイヤー交換したロードバイクの試し乗り兼ねて東京散歩🚲💨



鍵忘れてリアル散歩になってしまった😱😱😱😱😱

敷地内に駐輪スペースがある所なら大丈夫かと思い
BLUELUG~Y's~NALSIMAさんとはしごしたけど欲しいものも必要なものも無かったので1円も使わずに終了。
BLUELUGは行くとつい服買ってしまうけど今回はストライクゾーンに入ったのがどれも予算をはるかに越えてたので我慢。




都庁はほとんど電気付いてないけど

夜景眺めながら帰宅してます🚲💨