第20回 わかな寄席 | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

とうとうやってきました!!

姉妹弟子の勉強会、わかな寄席。
今回は記念ということで、会場を枚岡神社に移し、いつもは30人でいっぱいが、100人は集客しよう٩(ˊᗜˋ*)وと。

世話人さんの奮闘もあり、目標達成*\(^o^)/*

何と言っても、愛媛から友人が家族でやってきたー!! 息子くんが、落語にハマってるねんてーー。
師匠と一枚*\(^o^)/*
{EE2A1C31-51B7-411B-AC36-B5F639A07E2D}
落語、もっとハマっておくれ❤︎
賢くなるぞぉ!!(笑)

楽屋も和気あいあい•*¨*•.¸¸♬
{E5229D38-7D12-4035-8D08-05D4997C870F}


二番太鼓で、いよいよ開演です。
{B1DA06F8-0A82-496D-9619-5258304C58BE}

2011年11月に、第1回わかな寄席がスタート。
その時は、雅姉さん、眞姉さんとの3人でした。
{6E4979B4-248D-4498-9120-46756D483C3D}
オープニングトークで、軽く振り返りました。
今や6人になりまして。

スペシャルゲストは、師匠!!
{14F68825-8133-4896-B62C-83813FF2FCEC}
ネタは「ハルちゃん」
ヤバイ位、大爆笑でした!!

やはり神さんが側にいらっしゃるから、守って頂いてた気がします。
大きな問題なく無事終演。

お決まり…
打上げーーっ φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
{19F56A99-0DA5-421B-8065-8EC7B651EFF6}

{667EFF21-3000-4B64-A714-79C7B0D6120B}
これからも都一門をどうぞよろしくお願い致します (・ω<) テヘペロ