露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

◇露の紫 ホームページ

image

むらくごどっとこむ




◇落語会情報◇


ご予約はホームページからどうぞ。



3回目を迎えた「紫のつる」

東へ飛ぶ、東京は大入り満員!!

西へ飛ぶ、大阪も大入り目指してます。

ご来場お待ち申し上げます。
muraturu3




上半期の「浪華の女たち」の下半期ver.

落語、講談に登場する女性を活き活きと描きます。

先日、「小南陵」を襲名したばかり。

月に一度、水曜日は千日亭~!!
なでしこ



縁起のいい落語会「猿会でござる 其の三」から!!

メンバーが一人増えまして、笑福亭呂好兄さん参入~

全体をきゅっと〆る鶴二師匠を筆頭に、私たち三人も追いつけ!

ちょっとでも!と奮闘します!!
猿会3





◇OA情報◇

これ→ 「お買い得BANBAN」 BANBANテレビ~毎週金曜生放送!週末再放送


これ→ 「金曜ぱぉーん」  BANBANラジオ【86.9MHz】~毎週金曜15時





NEW !
テーマ:
日舞のお稽古後、ランチ…

というか。
『昼めし』だな ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

久々に会ったラブりんこと林家愛染くんと✌️谷町九丁目の「つる一製麺」へ。

愛染くんは、
釜玉うどんの大、ネギトッピング。
{E935FFDE-75A3-4DBE-A53F-C17DE7CDBAD5}

わたいは、
初注文、カレーうどんの、
{C29ECB11-47F7-45D7-80C3-554BE085C9BA}

別皿とり天!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
{320C51A4-8F1F-47FF-868C-A41E22D2BA8A}
選ぶもんが逆な気がする(笑)

サクッと衣のとり天を軽く、あるいはたっぷりとカレーに絡めて…美味い❤️

カレーは汗が流れるんだけど飲み干したくなる、出汁とカレーのパンチが両方効いた味。

にしても、久々のラブりんは、毒吐きが少なくて残念だったな (´・ω・`)ショボーン

あかんやん、本まのラブ❤️りんになってまうやろ( ̄∀ ̄)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。