オフショット | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

毎月第二、第四火曜日と、最近は土曜日も始まった「ハルカス寄席」。

少しずつお客様も増えてきて、嬉しい限りです♪

師匠、お兄さん方に混じって出させて頂くこんな刺激のあることはございません。

これは、開場前のライトチェック。
{24536A63-C992-40CF-A63B-32FD80CD76BE}

そして、この方がいると間違いなく濃くて、楽しいのです!! (〃>▽<〃)/*

笑福亭由瓶兄さん✨

チラシの挟み込みが終わると、
「今そこで、アウトレットやってて、そこにな、廃番になったハミガキが売っててなぁ!!まとめ買いしてきてええかなぁ!!」

大人買いしてきたハミガキを見せるお兄さん。
まんざらでも無い様子、聞き入る阿か枝兄さん、華紋くん (*´Д`)<
{A1B42588-0321-438E-9725-67F2597EFEFC}
これは、由瓶兄さんが「これで磨くとごっそー取れんねん!!」というシーン(笑)


マジかよ、と食いつくお二人。
{C52C1467-5630-4FA8-A924-3A1616146F59}
まるで、がまの油のよう ( *´艸`)クスクス