いよいよ本番! | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

今日は、ラジオ大阪の『笑福亭銀瓶の銀ぎんワイド』にトナカイ慕情を引っさげ、
姉弟子と出させて頂きました★

やや緊張気味でしたが、銀瓶師匠と和田アナの流れにノッて無事終わりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やはり、歌詞が必要だなと再認識(^_^;)

改めて。

゚・:,。゚・:,。★トナカイ慕情゚・:,。゚・:,。☆
【作詞/作曲 和氣たかし 編曲 まゆげ石川】


今年もわたいは 走ります  皆に夢を運ぶけど
わたいの夢は誰が運ぶの?  寂しく響く聖なる夜に…
人とは違うこの赤い鼻    暗い夜道を照らします

シャンシャンシャンシャシャーン あぁ シャンシャンシャンシャシャーン
鈴が無いから自分で口で叫んでる~
シャンシャンシャンシャシャーン あぁ シャンシャンシャンシャシャーン
酒場の余興で盛り上げる 女芸人

Happy MerryXmas
あぁ トナカイ慕情


サンタクロース 同業者   わたいもコスプレ角つけて
並んでみたけどサンタと二人 悲しいくらい体がデブい
トナカイの隣りかい?渾身のダジャレ  かけてみたけどウケません

シャンシャンシャンシャシャーン あぁ シャンシャンシャンシャシャーン
声を揃えて皆でビンゴでシュート
シャンシャンシャンシャシャーン あぁ シャンシャンシャンシャシャーン
イヴの仕事は直でチェーマンゲーセン

それでケーキでも買おう
あぁ トナカイ慕情

■間奏■~お好きな恋愛妄想を語ってください~

シャンシャンシャンシャシャーン あぁ シャンシャンシャンシャシャーン
帰りの街角 目の毒 カップルだらけ
シャンシャンシャンシャシャーン あぁ シャンシャンシャンシャシャーン
来年のイヴはわたしも星を重ねる~

グッジョブ!MerryXmas
帰りたかったのに サンタと居酒屋打ち上げ
あぁ トナカイ慕情


こちらをご覧下さい~11/28分(*^^)v

ラジオ大阪 「笑福亭銀瓶 銀ぎんワイドblog」



Xmasはトナカイ慕情をお供に~
$露の紫ブログ 『むらくご』-トナカイCD