のっち、7月30日ブログ更新。

超ご機嫌、あやのちゃんモード突入中。


僕は真夜中なのに走り出して塊魂PS2版を買いに行きたくなりました。

ねーねー、と言われちゃったら。


ちくしょー、認めたくねーけど、可愛い(笑)。

幸せなんだね~、大本くん。


わかったよ、語り合おうじゃん、ルートとか。


ところで「鍵はキミの中にあるよ」、そんな歌詞あった?と思ってよく思い出してみるとありますね、しかも一番大事な言葉で使われてました。


今、歴史と変遷を書いていて、中田さんがどんなこと考えて歌詞を書いているかとか、何かメッセージを盛り込んでいるのか、とかもうよく分からなくなりました。


え~、今回は、PTAで無い人がもどかしくなるような思わせぶりで書いてみました、えへ ▽・w・▽