7月24日、あ~ちゃんブログ更新。


すっぴん、無防備、髪の毛を10cmくらい切りましたけど、あんまり変わってないような気が。


白いTシャツ?トレーナー?

いつもの場所からいつもの声と喋り方で。


ナチュラル・ボーン・アイドル。


あまり詳しくは触れられませんが、髪の毛を切った美容室のスタッフの人から励まされたそうで、色々な場所で色々な人から同じようなことを言ってもらえる、と感激していたようです。


他者からの感情に鋭敏であることは、必ずしもその人を幸せにはしない、むしろ辛いことも多いんじゃないか、と思うんだけど、それが無くなってしまったら、あ~ちゃんはあ~ちゃんでなくなってしまうのかな。


家族でも友人でもスタッフでも彼氏でも(いるなら、ですよ)誰でもいいから、あ~ちゃんに向かって「君はオッケーなんだよ」と、言い続けて欲しい。


オールオッケーだよって。 ▽・w・▽