一昨日ながら世界のブロガー更新、あ~ちゃん期待に応えて更新。


………、樫野くん、キミはもう大本くんのことを叱れないぞ、けけけ。


3人とも、真面目だなぁとあらためて思うことの多い最近のメンバーブログだ。


自分に対していい人であることを求められるのが見当違いで迷惑であるように、Perfumeのメンバーにいい子であることを期待するのは間違っている。


でも、彼女達の言葉を聞いたり読んだりして、いい子だなぁ、と感じるのは勝手だよね。


真面目であることが馬鹿らしいほどルーズなこの世界で、自然と真面目でいられる3人は、それだけで貴重だ。

それを保てるのは、若い間のほんの一時期だけのことであるのかもしれないけど。


何年か経ってすっかり大人になった彼女たちが2009年の自分たちを見て、「堅いっていうか、若いよね~この子達」なんてケバいメイクで言ったりする様になるのかもしれない。


あ~ちゃんがげっそりやつれて、かしゆかが案外ぶくぶくに太ってしまって、のっちなんか全身11箇所くらいにワイルドなタトゥが入ってたりするようになるのかもしれない(のっちに関してはありえそうだから困る)。


その時には、かつて3人揃ってPerfumeであったことなんか、すっかり忘れてしまっているのかもしれない。


……目を離さないようにしよう。

なんであの時から、と悔やむことが二度と無いように。


というわけで、PTAはまだまだ新規会員、大いに募集中であります。

会費は会費、参加費用のようなもので、何かを、または何らかの権利を購入するための金額ではないことをあらかじめご了承ください、レイディーズ & ジェントルメン ▽・w・▽ノ