若い頃には仲の良かった女性同士が結婚し、家庭を築き、結婚相手の収入によって生じた生活の格差によって関係が微妙に変化してしまう。


ミステリーとか読んでますとそういうことが犯行のきっかけ、動機の遠因になっていたりすることがあります。


あの3人の友情というか関係をあのままに保つためには、配偶者とのバランスも考えなければいけません。


どこの馬の骨とも分からないミュージシャンやらテレビ番組スタッフやら共演した若手お笑い芸人に嫁にやるのも業腹です。


勝手に嫁ぎ先を決めてしまいましょう。


のっちは中田さんに、かしゆかは関さんに、あ~ちゃんは研さんに引き取ってもらうのが妥当なんじゃないか、と思いますがいかが(もっさんはややトウが立ってますが、実はいいとこのおぼっちゃんらしいですから候補に含めてもいいかな。イワノフはなべやかんみたいだからNG)? ▽・w・▽