いよいよ、PVが公開されたみたいですね、Perfumeの新曲


love the world


傑作です。

すげぇーや、チームPerfume制作部。


それから関さん、お金をかけられるようになってよかったね~。

シクシクのPVもよかったけど、やっぱり僕は関さんの描くPerfume、関和亮というアートディレクターの視線を通してみるPerfumeが大好きです。


モノクロの画面という選択がまず素晴らしい。

3人の細やかな表情、身体の動き、髪の毛の躍動を映し出すのにはこれ以上的確な「色の使い方」はなかった、と思います。


振り付けはシクシク、セラガに続く最近のMIKIKOさんのトレンド、顔付近を手がひらひらと舞い踊る振りや、3人の脚の動きのシンクロが美しい。

そう、最近のPerfumeの振り付けには、美しさを感じます。


全体に3人が素晴らしく可愛らしく、美しく撮れてます。


新曲が発表されるたびにやれ今回は誰がセンターで、なんてどうでもいいことにこだわる一部の、というか、この文章を書いているファン⇒▽・w・▽ノが馬鹿に見えるくらい、3人それぞれの魅力が余すところなく伝わってくる、最高のPVです。


その時代その時代のPerfumeの姿をPVの中に切り取って保存してきたPerfumeの肖像画家関さんだからこそ撮れる3人の姿にジーンときちゃいます。


曲は凄くポップ、中田さんにしては、なんていうとファンの方に怒られそうですが、中田さんにしては珍しく、スーパーポジティブな歌詞。


いつものように、聴き始めはcapsuleっぽく感じるものの、何度も聴きこむとこれはもうPerfumeの歌声がなければ成立しない、世界に一つのPerfumeサウンド。


聴きてー。


早くライブで聴きて~よ~。


Perfumeファンなら愛さずにはいられない新曲


love the world


今なら初回限定盤、予約できますよ。

このPVが収録されたDVDがついてるかついてないかは大きな違いですよ!

アマゾンで予約、さらに通常盤も予約すれば送料は無料、10%安く買えます、そして効果は未知数!


手元に届くのが遅れる?

なに言ってんすか、レコード屋さんに行けば売ってるじゃないすか。

何枚あったっていいじゃないすか?


あなたのお部屋、壁をPerfumeで埋め尽くしちゃいましょうよ。

あなたのお部屋、その世界を。


We love ”love the world” ▽・w・▽ノ~♪