これはネタばれにはならないでしょうから、書いてもいいか、と思うのですが、ライブツアーが始まってかしゆかの体調があまりよろしくない様子。


初日、大阪から若干声の調子がよくなさそう、というレポもあり、さらに風邪をひいたらしいという情報も目にしました。


それほどひどい様子ではなさそうなので一安心なんですけど、そりゃ、忙しくて疲れも溜まって、その流れの中でツアーが始まったんですから、体調を崩すこともあるでしょう。


毎日のように続くライブ終了後はゆっくり休んで、身体を労わってほしいですよね。


かしゆかに限らず、アルバム発売に向けた告知活動、メディア出演とその後すぐに始まったライブツアーというタイトなスケジュールで、チームPerfume全体が疲労困憊の状態じゃないか、と思います。


ライブ会場でのファンの声援がビタミンドロップとなって、みんな元気に、無事ライブツアーが終了できますように。


自分が参戦できる日が段々と近づいて楽しいような寂しいような気分を味わっている黒猫堂▽・w・▽でした。