こんにち麺JOYパーヒトシです!


いよいよいいねっかは明日が本番キラキラ


【ラーメン部会長 ラーメン食らう】シリーズも最終章になりました。


最後は村上が誇る名店

喜びラーメン 小太喜屋さんです!

{47939C78-D1CD-4F75-A63D-216530C4E7FF}


ポスターも目立つところにびっくり
{5A3AE777-C86F-4B3D-B891-4F09E0B1564E}


そしてにぼしまじんにまで!
ありがとうございますおねがい
{19EB8131-ACB7-47DF-892D-A9DF783E57E9}


それでは最後のレポートいきますよー笑い泣き



いいねっか村上2017限定‼︎


丸鶏中華そばラーメキラキラ

{C46C9253-9E7E-4858-A95A-C0981D9B619C}


じっくりと丁寧に抽出された丸鶏の旨味あふれる特製ダシにふくよかな醤油の芳醇な香りと味わい。

{286014A8-621E-4F1E-B800-A535FC4319D3}


すっきり凛としていながらも奥深い、丸鶏の旨味溢れる逸杯照れ


そんな琥珀色のスープに浮かぶ具材は一つ一つがしっかりと仕事をなされておりシンプルながらも存在感バツグン‼︎


{7FEBE28A-CA9D-4149-9CC3-A1BE2F2D1CAD}


分厚くも柔らかく仕込まれたジューシーで旨みたっぷりのチャーシュー、お馴染みの味玉とやわらかい極太メンマ、そして大事なネギ!



小麦の香り高い極細ストレート麺はパリッとしていてずっとすすっていたい快感に!

{F3431BD5-3B4F-495A-8745-6F973FAEFB55}

噛むとザクザクとした食感が絶妙に心地よく、更にネギとの好相性がたまらないハーモニーキラキラ


通常の小太喜屋では食べれない日本料理の真髄を見たような奥深い味わい!


加藤店主がこだわりに

{DB3531CF-8D0E-4552-9590-CF24AE88451D}

こだわり
{46FB3380-7DEF-4762-BFCB-87AFFE9EA78A}

ごだわりきって
{5E10CA46-0388-440A-B12D-4955D74F2998}

こだわり抜いた逸杯キラキラキラキラキラキラ
{246AEC91-E890-4F66-9ED1-C38EAF4A5245}


極上いっぱいに喜びいっぱいに仕上がっております‼︎



いつもながら良くして頂き、またここにくるまで本当にたくさん助けて頂きました。

この日もご厚意でご馳走して下さりありがとうございましたおねがい


いよいよ明日

10月8日(日)

いいねっか村上

{4C3BA2DD-1A15-45FE-B6AC-15DF4E23DBF3}

皆様のお越しを

お待ちして〼‼︎