こんにちはv(。・ω・。)ィェィ♪

 

Shunですよ音譜音譜

 

一応いいねっか村上専属ブロガーです・・・爆弾爆弾

あと少ししたら消えますので・・

あと少し汗よろしくチョキチョキチョキチョキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 

9/11に青年部広報誌を新聞に折り込みましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

本年度組織図爆弾

 

いいねっか情報メラメラ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

さて (●´ェ`●)ポッ

 

 

 

今回の内容は!!!!

 

 

 

青年部が毎年青年部ブースとして提供させて

頂いてます。飲食・飲料販売ですビールお酒ワインナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

本年度は前売りチケット無く!!

 

 

商売人らしく現金販売

皆さまにご提供いたしまーす。

 

 

この2品ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

豚串ぶたぶたぶたぶたブー 300円

 

 

もつ煮ぶたぶたぶたぶたブー 300円

 

 

この2品+飲料を販売いたします。旦那旦那ブー

味は保証しますので、ぜひともご購入お願いしますブタブタブー

 

どちらも

 

300円でーーーすブーブー

 

よろしくお願いします走る人走る人

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

そして!!

 

 

ペットボトルロケットフラッグ大会ロケットロケットロケット

いわゆるPBRF・・・・??

 

 

 

こんなのではありませんので・・・

 

 

 

 

イメージ図

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

飛ばすロケット・・・・こんな感じロケット

 

 

 

ルール

小学生以上の参加 (大人同伴ならOK??)

 

発射台から25m先のフラッグ目指して争う大会ですロケット

フラッグにロケットが時間内(1部、2部、3部有り)

で一番近くに落ちた人の勝ちですアップアップアップアップ

 

説明が難しいので、当日担当者に聞いてください( ̄_ ̄ i)

ごめんなさい(x_x;)

 

練習 1発100円

本番に向けての練習時間

豪華景品は設置するかも知れません・・・?未定!!

 

練習時間 9:00~10:00

12:30~13:00

 

大会で勝ちたいそこの負けず嫌いのアナタ、

練習あるのみです!!

 

ぜひ、お試しください( ̄▽ ̄)

 

 

大会 1発300円

2発500円

 

お金の許す限りチャレンジしたっていいんですよ・・ウインク

第1部 10:00~11:00

第2部 11:30~12:30

第3部 13:30~14:30

 

豪華景品+賞金が獲得出来ちゃいます。

 

会長賞や実行委員長賞(豪華すぎる景品)もあるかもニヒヒニヒヒ

 

 

空高くロケットを飛ばして

楽しみましょう虹虹ロケット

 

 

 

 

今回はおまけ無しで・・・・(;^_^A

 

ではまたーーさようなら(・・。)ゞ

 

 

 

あっ・・今までのイベント内容もチェックしてみてください(*'-'*)エヘヘ

 

 

おはようございます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

風邪治りませんshunですチーンチーン

 

いいねっかまでには・・治さねばならぬ・・(TωT)

(治らなかったら入院です(゚ー゚;)

 

しつこく掲示っ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ステージイベント②---青年部編

 

前にも紹介した風船1風船2風船3風船4風船5風船7風船34

バルーンリリース風船風船2

 

1000個飛ばしちゃいます。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンこの人が・・・・・ね!! ツトム君ニヒヒ

 

image

 

image

アップアップアップこの人達が??

 

当日こんな感じで風船を1000+@作製

 

 

開会式チョットだけ風船2(9:00くらい)

 

途中はみんなで風船(14:00くらい)皆さん参加できますラブラブラブラブ

 

 

 

天空に解き放ちます風船3風船3

 

アップアップ

こんな感じになるのを期待してますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もしかすると何かの特典で風船のプレゼントもあるかも・・・!!!!!!はてなマーク

只今、考え中・・ちゅーちゅー

 

 

風船4風船2風船1ぜひ!!

14:00に風船を一緒に飛ばしましょう風船34風船7風船5

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

そしてもう1つが・・・・・・!!

 

模擬上棟式 餅餅餅餅餅!

 

村上市建築組合様大工大工

村上商工会議所青年部

合同で 大工大工大工釘

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

櫓(やぐら)建てます!!!

こんなやつ??ワタシハシリマセンドクロ

 

 

 

 

 

 

なんたって我等が会長!!

 

大工!!ですからメラメラメラメラメラメラメラメラ

あえて横顔でクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

まきますよーーウシシウシシ

 

餅をーーーまきますポーン 写真拝借あせるあせる

 

 

お菓子とかーーまきますポーン これは去年の汗汗

 

参加自由です(⌒▽⌒)

けど子供と大人は別々のはずですDASH!DASH!(危険回避の為)

怪我しないように気をつけてくださいね(><;)(><;)

 

日程はまた後日で!!すみませんゲッソリ

 

いいねっか村上2016をよろしくです。

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

おまけに(*⌒∇⌒*)

 

 

先日の

日本商工会議所青年部

第36回北陸信越ブロック大会

「富山大会」

 

 

長くなってすみませんね!!

(゚_゚i)

 

 

参加者全員・・・いるはず・・・

 

ここも全員いるはず・・・ んんっ いない・・ワタシ・・・遅刻中

 

 

 

 

ステージではSPゲストとして

ダウンダウン

パークDASH!DASH!(学校へ行こう)の 富山出身??

マーク DASH!DASH!globe)

会場を盛り上げてましたよ音譜音譜音譜

 

誰かさんもステージの上へ上へ・・・・ゲラゲラ

 

 

最後に富山城??

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

詳しく知りたい方は!!

富山YEGさんの奴で

http://block36.toyama-yeg.jp/

 

富山市は、いいところでした!!

 

 

 

はいビックリマークおまけでした!!

 

皆さん、こんばんわ(⌒▽⌒)

 

まだ風邪中のshunです。ポーン

 

 

その10くらいまでは更新していこうかなぁアセアセ

なんて思ってますえー

 

 

さて!

 

 

 

 

いいねっか村上2016

ステージイベントの出演者情報です。

 

 

・潮太鼓

・村上南小学校 (よさこい、ほか)

・キャプテン村上

・村上高等学校(ダンス)

・村上第一中学校(吹奏楽)

・サンスマイルあらかわ(A-FROG)(ダンス)

・愛ランドあさひ(ダンス)

・村上中等教育学校(ダンス)

New Age Dragon(ダンス)

 

 

この9団体がいいねっか村上に参加しますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

タイムスケジュールは後日のお楽しみで

スミマセン(・・;)

 

 

昨年のいいねっか村上2015のステージ風景!

(一応・・本年度の雰囲気も考えて選びました)ダウンダウンダウン

最後はサケリンで!!今年もいると思いますよ(・・;)

 

 

今年はダンスでの出演が多いですねサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

ダンス甲子園やればよかったなぁぁ~なんて・・・

 

 

 

 

次回は、ステージでのパート②をアップしますね!!

よろしくです。(⌒▽⌒)

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

アップアップアップアップ

大観荘さんでのいいねっかPR風景

いいねっか村上 イベント内容 その3

テーマ:

おはようございます。晴れ晴れ

 

風邪気味なshunです(´_`。)!!

 

 

 

ポスターできたよ!!!(*^▽^*)

 

悩みに悩んで!!! 2~3人が・・・・

 

これから村上の各所に貼りだしまーす。

 

10月9日ですアップアップ予定空けてくださいねDASH!DASH!(・Θ・;)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

さて!( ̄□ ̄;)内容いきますか!!

 

今回は走る人

 

村上スポーツ5団体と御協力いただきアップアップDASH!

 

・希楽々

・サンスマイル荒川

・愛ランドあさひ

・ウェルネス村上

・さんぽくスポーツ協会

 

 

スラックライン

ストラックアウト

グランドゴルフ

フライングディスク

釣り

内容に変更有るかも・・・(ノ゚ο゚)ノ

 

 

無料で同時開催いたします。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

誰でも参加が出来て楽しそうですね(´∀`)

 

ぜひぜひ、身体を動かし

 

青年部の飲食ブースやテント村で

おいしい食べ物をお買い求めください!!

 

青年部ブースの内容は、まだ内緒ということでお願いします・・・・・(・・;)

次回ぐらいには・・・

まだ試行錯誤中( ̄_ ̄ i)

 

 

 

次回をお楽しみに!!!!!!!!

 

 

晴れますようにっっ晴れ晴れ晴れ

 

おはようございます。ヽ(゚◇゚ )ノ


いつもながらshunです。



8月28日にロケット試し撃ちと


プチ??BBQの様子なんかを


アップしちゃいます!!(おまけで!)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


IN中州公園



会長ーーー 30kmを自転車で・・・ご苦労様です叫び

 

帰りはお迎えの車で帰りました!!






新入会員の雄貴君とタクロー君


そして侍のような藤井副会長∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




こんな感じでぞくぞくと集まってきました爆弾



ダラダラ~っと( ̄_ ̄ i)









ちなみにこの男が試し撃ち実行委員長のヨースケ君


段取りアリガトウ(心にないけど)




本題のロケット試し撃ち


25メートルくらいを目標に!!


 

 


大人も子供もペットボトルに圧力を!!!!




あんまり入れすぎると飛びすぎます。べーっだ!




レバーを引くとペットボトルがーーーー


結構な勢いで空高く飛んでいきます。。



 

シャワー???







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


並行して・・・・


 


ダラダラ~だらだら~っとBBQ


 

 



子供は仲良く!!(‐^▽^‐)



んんん!!睨んでる??


↓↓↓ 冗談(゚_゚i)


 

いいねっか実行委員長 ゾーマ君

アウトドア好き・・・(1人の・・)




 

 こんな茶目っ気もありヾ(@°▽°@)ノ



 

 

 
なぜペットボトルロケットを試してるのかというと


いいねっか村上で競い合って

豪華賞品?賞金?が-----!!


という企画があるからなのです!!!!

内容は後日発表いたしますロケットロケット



そんなことで

10月9日 

いいねっか村上in中州公園


ご来場ください(・ω・)/