オッス麺JOYパーおらヒトシ!

いいねっか村上まであと4日。
昨日のいいねっか網子固めで飲み過ぎて今朝はアレでしたがラーメンレポも大詰めなので仕事してきましたよーチュー


お…おま!
おまもしや今日明日は104.5の日だから狙って行ったんけ?

ってお気付きのアナタ!

立派なラヲタラーメン大好きさんですねウインク

ってことで!

濃厚味噌ラーメンで人気の新潟をラーメンを代表する有名店
東横さんへお邪魔しました。
{935A3CE6-F486-4AA2-8932-1E7D192F865B}


新潟濃厚味噌ラーメンラーメキラキラ
{46B578EC-4FA8-422B-A8EC-398B2645DF2A}


昔から変わらないこのルックスキラキラ
堂々たる風格はある種の安心感さえ伺えますね。
{D20376A1-B0D0-4462-BD18-85FFBF0C0F0E}


超濃厚味噌スープVS極太麺
のまさに直球勝負‼︎


もちもちとしていながらコシのしっかりした食べ応えある極太ストレート麺グー
{B74EE74C-81CE-459D-B228-CE5378A96DDB}


それに負けじとコレでもか!って迫力でせまってくる超濃厚味噌スープは舌がキュッとなるウマさ!
{680C02D7-8536-418F-A360-CAB97FF583A8}


野菜の食感もちょうど良くまた味噌に合う×2爆笑

深いコクとわずかな酸味がさらに食欲を掻き立てます。

これだけ濃厚なのに後味はしつこくなく、余韻がとても心地いい。
{E5ABA398-B952-4867-95C7-7A40232B9648}


長年に渡り新潟人に愛される
ミソウルフードキラキラ

実は2年前のいいねっか2015にも社長自ら出店されており、おいしく頂きましたラブ
{7C438621-1A02-431A-9CDC-ED99770FB3A9}

※唐辛子は私のカスタマイズですので滝汗滝汗滝汗

新潟のラーメン文化を支え続ける王道の一杯ラーメキラキラ

元気いっぱいスタッフの皆さん、ご馳走様でしたウインク


ポスターも入口すぐに貼って頂きありがとうございます‼︎
{81ADD8D8-A1AC-4B6D-B39E-F58F030B2875}

10月8日(日)
いいねっか村上

皆様のお越しを
お待ちして〼‼︎