みなさんこんにちわニコ

エキセントリック委員会の目黒です!!

引き続きラーメン特設ブースの出店者さま情報ですよラーメン

 

出店名 ・・・ 三羽烏 さま

中華そば石黒(新潟市) 俺のラーメン ジョー(新潟市) 中田製作所(五泉市)

商品名 ・・・ にぼ鶏白湯


PRコメント
新潟市東区の中華そば石黒、新潟市西区の俺のラーメン ジョー、五泉市の中田製作所が集結!
イベント限定の曲者3人による曲者な一杯!濃厚な鶏白湯に強烈な煮干し!!細麺によく絡みます!是非御賞味下さい!

 

イベント限定の曲者3人による曲者な一杯!

他の出店者さまと違うところも見物ですね!!

食べましょう!

 

三羽烏さまルンルンありがとうございましたキラキラ

 

本日は4店舗さまの紹介でした音符

どれもおいしそうですよね・・・笑い泣き

全部食べましょう!

しかも紹介したのはまだ半分なんですよ滝汗

お腹の都合を考えて、いいねっか3日間くらいやりましょう??

 

是非ともチケットをお買い求めのうえ

いいねっか村上2017へお越しください音符

 

それでは、またルンルン

 

下矢印下矢印下矢印お知らせ下矢印下矢印下矢印

 

ラーメンチケット!

まだまだ絶賛販売中!!

星星星出店店舗さま(※50音順)星星星

・荒川らーめん魂 あしら(村上市)
・三羽烏
 
中華そば石黒(新潟市) 俺のラーメン ジョー(新潟市) 中田製作所(五泉市)
・麺食堂 まる七(新発田市)
・麺屋 愛心(新潟市)
・麺家 太威(新潟市)
・喜びラーメン 小太喜屋(村上市)
・ラーメン東横(新潟市)
・Ramen おこじょ(新潟市)

 

詳細はこちら

 

 

バブルサッカー大会!

参加者募集中!!

詳細はこちら

 

いいねっか村上2017!

10月8日(日)開催です!

ご来場お待ちしておりますキラキラ