みなさんこんにちわニヤニヤハッ

雷エキセントリック委員会雷の目黒です注意

 

さてさて!

本日もいいねっか村上2017のお知らせをさせて頂きます!!

本日は乗り物大集合コーナーです音符

いろんな乗り物大集合パトカー消防車車トラック

とっても楽しそうなコーナーですよっルンルン

それでは!

新幹線後ろいいねっか~お知らせぇ~新幹線真ん中発車しまぁ~す新幹線前

 

※順不同

①新潟県警察 村上警察署さま

村上警察署さまには、車両展示をして頂きます。
日頃、見るとドキッとしてしまうパトカー(笑)

え?何も悪い事してませんよっガーン

間近で見る事はなかなか無いかと思いますルンルン

写真の記念撮影などもする予定ですキラキラ

②村上市消防本部さま

村上市消防本部さまには、車両展示をして頂きます消防車

あと、水消火器実演の予定もあるとの事です!

楽しみですねぇ~キラキラ

③陸上自衛隊新発田駐屯地さま

軽装甲車(4名乗)



高機動車(10名)

陸上自衛隊新発田駐屯地さまには、車両展示をして頂きますキラキラ

日頃見る事の出来ない部分まで、見る事ができるかも!?
 

④WEGさま

WEGさまによるスーパーカーの展示をおこないます。

約10台以上の高級車がズララララーっと並ぶ予定です!

その景色は、さぞかし凄いものになる事でしょう!!

 

⑤㈱新潟ダイハツモータース  ダイハツ村上さま

車両展示をして頂く予定です!

⑥ネッツトヨタ新潟㈱胎内中条店さま

車両展示をして頂く予定です!!

 

以上が乗り物大集合コーナーでした音符

ご来場の際は、是非是非!!

足を運んで頂きたいと思います!

それでは、また爆  笑

 

~~~お知らせ~~~

ラーメンチケット!

まだまだ販売中!!

 

バブルサッカー大会!

参加者募集中!!

いいねっか村上2017!

ご来場お待ちしておりますキラキラ