みなさんこんにちわ爆  笑

エキセントリック委員会の目黒です音符

 

さて、前回に引き続きいいねっか村上2017のお知らせですチョキ
本日はいいねっか村上2017のメインブースとなります

ラーメンラーメン特設ブースラーメン

をご紹介させて頂きます!

 

星星星出店店舗さま(※50音順)星星星

・荒川らーめん魂 あしら(村上市)
・三羽烏
 
中華そば石黒(新潟市) 俺のラーメン ジョー(新潟市) 中田製作所(五泉市)
・麺食堂 まる七(新発田市)
・麺屋 愛心(新潟市)
・麺家 太威(新潟市)
・喜びラーメン 小太喜屋(村上市)
・ラーメン東横(新潟市)
・Ramen おこじょ(新潟市)

 

以上8店舗となっておりますキラキラ

どれも名店ばかりですね!!

一度に8店のラーメンが食べれる機会は滅多にありませんね炎

是非チケットをお買い求めのうえ、ご来場お願い致しますルンルン

村上商工会議所にて販売中ですキラキラ

前売券2,000円でラーメン3食分+抽選券となっております合格合格合格

そうそう!当日は抽選会を開催しますクラッカー

豪華景品クラッカーが当たるチャンスです!

 

いいねっか村上2017まで、1ヶ月ちょっととなりました!!

村上市内では、至る所にポスターが貼られていますね!

 

結果…

至る所に時田委員長のお顔がある事になります(笑)

自らを犠牲にいいねっか村上をPRするそのお心キラキラ先輩さすがですハート

 

それではまた音符