こんにちは!IIMOJI委員会委員長瀬賀(エイコーンクリエイト)です。

村上大祭も目前に迫った6月28日、6月の例会が行われました。
市街地の皆さんは祭りも近づきソワソワしはじめましたか?残念ながら海岸育ちの私はほとんど縁が無く、毎年のことながら盛り上がりについて行けておりません。汗



そして山育ち?のこの人、田村会長(田村建築)も数年来村上大祭に行っていないので、ぜひ今年は行きたいとのこと。ちょうどこの日は安倍総理が来市、その存在感に圧倒されたなどなど…色々な話題の会長の挨拶から例会は始まりました。




今月の綱領指針のリードは佐藤直樹君(straight ahead






IIMOJI委員長、私からの事業報告。ちなみに今回は両副委員長がお休みのため撮影は大越委員(食菜和ごころ)。



目黒委員長((有)青通)のきずな委員会は研修事業が行われて今回の主役。



寺澤委員長(Woodbox Tera)のいい熱気村上委員会は3ヶ月後のいいねっか村上について検討。あちこちで活躍中の寺澤委員長からは7月10日(日)の村上地域コミュニティ空間『土間ん中』でのワークショップ、7月30日(土)むらかみマルシェinサーモンパークのPRもありました。興味のある方はWoodbox TeraのFBへどうぞ。



中山委員長((有)中山建築)の欠席でムラカミクス委員会の報告は髙橋担当副会長((株)髙橋塗装工業所)が代行。7月に交流会を開催します。



二次例会では山貝副委員長能登新)より研修の報告がありましたよ。私は参加できませんでしたが、みなさんそれぞれ有意義に過ごしたようです。

では村上の皆さん、楽しいお祭りをニコニコ