みなさ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんにちは!ひらめき電球
Shunですよの時間です!!
本日はヽ(゚◇゚ )ノ村上YEGの総会ですビックリマークビックリマーク
本日決まりますよクラッカー
次年度の会長様がビックリマーク
たぶん・・・あの人音譜
○○○○君だ!!(予想ですが・・・)

次年度○○会長!がんばってください(・・。)ゞ


それではお金

探せbaいいねっかの風景です宝石赤宝石紫宝石緑



監事の平間さん(扇屋旅館) 受付を担当しております!絵になりますね(・ω・)/

続々子供達も宝を求め!集まってきました! ドクロドクロ

子供の安全をパトロール?????天井相談役(あまい住設)

地図を頼りに会場内の宝箱を探すカービィ(宝箱カービィ(宝箱
難しいのかな??

こんなところにも宝

こんなところにも宝石ブルー宝石ブルー
探してもその中には、ミッションが叫び叫び叫び


ハイタッチというミッション・・・汗
待ってたのに・・・汗2人のみでした・・・汗
(しかも知り合い・・・)





あちこちで、ファンキーアフロが宣伝!!
飴玉も配ってました音譜音譜

ほのぼのと合格 受付中かたつむり

カメラマン伊藤さん ((有)いわふね新聞社)
ブロミツに激写されカメラ


最後はミッションのクリア数により!!!
お菓子などのプールコーナーで
お菓子すくいチャレンジアップアップアップ
実は・・・お菓子・・まだ・・あるんです・・・村上のどこかに・・・


最後は豪華景品が当たる抽選も
NGT48の2人と発表キスマーク
当選番号ダウンダウンダウンダウンhttp://ameblo.jp/murakamiyeg/entry-12083979060.html


次回・・・工作体験コーナーを御送り致しますビックリマーク