紙の真です(・∀・)

3連休の中日となる18日、村上YEG家族交流スポーツ大会が開催されました音譜

ちなみにこのイベントは7月の例会を兼ねています虹

例会担当の「ラブラブラブコミュニティ委員会」の皆さんが企画・段取りから当日の進行役までつとめてくれました

('-^*)/

村上YEG通信


ご家族のお子さんたちも多数参加です音譜
村上YEG通信

委員会ごとに家族対抗でドッジビー、キックベースを行いました( ̄▽+ ̄*)


特総委員会チームオバケ


村上YEG通信

むらかみわっしょい委員会チーム喜び
村上YEG通信

ラブ・コミュニティ委員会チームラブラブ
村上YEG通信

申し訳ございませんしょぼん

感動応援会チームの写真が撮れていませんでしたガーン

紫色のビブスを着ているのが感動応援委員会チームですあせる


まずはO滝会長からの挨拶( ̄▽+ ̄*)ラブラブ
村上YEG通信

そのあと今月の例会主管のヤマノイ委員長から注意などアップ
村上YEG通信

スポーツ担当は『タツヤ』わっしょい副委員長ですDASH!

「俺がルールだっビックリマーク
村上YEG通信


裏方で細かいところをサポートしてくれた「ハジメ」ラブ・コミュニティ副委員長アップ
村上YEG通信

ラジオ体操の先生は先日YEGサッカー大会でキャプテンを務めた

ラブ・コミュニティ副委員長タケベさん音譜
村上YEG通信

音楽に全くそろわず、バラバラふにゃふにゃ踊るYEGメンバーのラジオ体操で幕を開け

いよいよ競技開始です(`・ω・´)ゞ


まずはドッジビー音譜


この競技は基本的にドッジボールのルールで進行しますが、ボールの代わりに柔らかいフリスビーを使うのが大きな特徴ですビックリマーク

今年のいいねっか村上2010での公式競技として採用される予定ですひらめき電球
村上YEG通信

村上YEG通信

村上YEG通信

大人が力任せに投げてもウマく飛びませんあせる

上手に投げるコツは手首をきかせて投げることですね  (。・ω・)ノ゙ディスク ャー
村上YEG通信

村上YEG通信

村上YEG通信

村上YEG通信

大人も子供も入り乱れての熱戦が繰り広げられます音譜
村上YEG通信

村上YEG通信

村上YEG通信

村上YEG通信

村上YEG通信


続いてはキックベースです音譜

ピッチャーがボールを転がし、バッターがそのボールを蹴って塁に進むおなじみの競技ですねニコニコ

サンダルで参加するYEGメンバーもいれば、本気のメンバーもいたりあせる

エラーをしては子どもたちに怒られるメンバーもいたりと悲喜こもごも( ´艸`)音譜

村上YEG通信

村上YEG通信

村上YEG通信

村上YEG通信

2種類の競技結果がこちらキラキラ
村上YEG通信

優勝はラブ・コミュニティ委員会金メダル

準優勝はキド副委員長兄弟の活躍により感動応援委員会銀メダル

3位は村上わっしょい委員会銅メダル

4位はむらかみ特総委員会(あれあせる


続いて皆さんおまちかねのバーベキュー大会へという流れになりましたにひひ
八百金のタカ様の準備も万端です音譜

村上YEG通信


焼き肉炭火焼によるバーベキュー

唐揚げオードブル

おにぎりおにぎり

ビール生ビール

お酒大洋盛・〆張鶴の日本酒

梅酒各種リキュール

ジュースソフトドリンク

かき氷かき氷


などで疲れた体をいやしました(⌒¬⌒*)


村上YEG通信

村上YEG通信


村上YEG通信

村上YEG通信

村上YEG通信


『酒のかどや』さんにホームステイ中のメキシコからの留学生ラウル君と岩田さんも参加アップ

ラウル君の母国語はスペイン語音譜英語でも通じるということで

村上YEG通信


岩田さん

「誰か英語話せる人~はてなマーク得意げ


YEGメンバー

「し~~~ん・・・・・・・・・・」


誰も英語すらしゃべれないYEGメンバーガーン

これは今後の課題ですねしょぼん


さて宴は続きますべーっだ!
村上YEG通信

バーベキュー隊も熱い中頑張っています( ̄∇ ̄+)
村上YEG通信

村上YEG通信

子どもたちは空いたグランドでそれぞれ遊んでいました音譜
村上YEG通信


村上YEG通信

村上YEG通信

さて、この日はいいねっか村上2010で販売予定の特製うどんの試食会も行われましたクラッカー

当日が楽しみですね音譜

ウマそう( ̄¬ ̄*)

村上YEG通信


小さいお子様たちも楽しんでくれた様子得意げ
村上YEG通信


村上YEG通信


炎天下の暑い中みなさんおつかれさまでした~(。・ω・)ノ゙
村上YEG通信