晩ちゃっす( ´∀`)ノ

いやー、今日は天気が
良かったっすね!

村上なんか、
ノースリーブだったぜ?

最近、二の腕の
プニプニかげんが
気になるけどもねっ!w

そこは敢えて無視で!

無視しないことには
洒落たいのに
洒落らんないって事に
なっちゃうしさ!

時には、『思いきり』も
必要だっつー事ですね!


皆さんの今日は
どんな感じだったのかな?


村上は、高崎のイベント、
無事に終わりましたー!

皆さんが暖かくて、
こちらが和ませて
いただいちゃいました。


どんな場所でも、
人と人を結び付けてくれる
音楽って、
やっぱり凄いですよね。

なんか改めて、
そう感じました!


高崎の皆様、
そしてスタッフの皆様、
本当に有難う御座いました!

今日お会い出来た事、
本当に嬉しかったです!

引き続き頑張りますっ!


村上智里オフィシャルブログ「Blues Days」Powered by Ameba-IMG_20120526_160843.jpg
村上智里オフィシャルブログ「Blues Days」Powered by Ameba-IMG_20120526_130915.jpg
村上智里オフィシャルブログ「Blues Days」Powered by Ameba-IMG_20120526_130905.jpg


実は…
無事に終わったので
早速ビール飲んでます。w


今日は早起きだったから
良く寝れそーだわ。


さぁて。
力水いただきまして
気を付けて帰りますー。

明日も頑張ろっ!!


皆様も
酔い夜良い酒をねーっ!


またにー( ´∀`)ノ

あでぃーす!☆