・村上智里 2012年5月23日(水)

 『 結 婚 』 New Release

 http://columbia.jp/artist-info/murakamichisato/


・FM-FUJI 東京78.6Hz 甲府83.0Hz

2012年4月2日(月)ラジオ番組スタート

Music Spice+!毎週月曜日24時30分~25時

http://fmftp.weblogs.jp/spice/5_mon_chisato/ FM-FUJI 村上智里ブログ

・村上智里 FACEBOOKファンページ

http://www.facebook.com/MurakamiChisatoFANS







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 12, 2016 15:22:39

性質がゆえの、今更感。

テーマ:ブログ
明けまして、
おめでとう御座いますっっ!!

どんだけ遅いんだよ!
って話ですが、、、
無事、明けましたねっ
2016!!!
ちゃ、っちゃ、ら~んっ

。。。。。

今年も地味に地道に、
頑張って参りたいと思います

相変わらずの不精ではありますが、
今年も何卒、
宜しくお願いします

まずは、
2月5日、金曜日。
銀座Tactにて
LIVEやりまーすっ!

久しぶりなので、
今から楽しみっすわ 

ご都合良ければ、
是非、観に来てねんっ

ではでは。
皆様にとって、
良い年になりますよーに!

あでぃーっす!!!

{1DC0A356-BBD5-454D-8538-2432C9FFADB3:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
村上 智里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 18, 2015 11:44:26

2週間の命

テーマ:ブログ
はろっす。♪(´ε` )

太陽がギラギラと照り付けて
貧弱な村上さんをいじめます。

ハルプミー!と叫んだところで
噴き出る汗は止まらない。

憂鬱。
マジで憂鬱!!

夏が好きな人の気が知れん。

前髪はウネるし、
テンションはLOWにしか
セット出来ないし。。。

村上は、きっと、
今まで生きて来て
夏に打ち勝ったことは
一度も無いね。

頑張って勝とうとして
行動的になってみたりしても、
結局「夏バテ様」にやられる。

ダメージは軽く2000越え。
レベル34の村上には
酷い仕打ちよねw

まぁ、いいさ。
今年も耐えてやるさ!

はははのはー!!!
ヾ(。`Д´。)ノ



さて。
さてさてさて。

いよいよ来週です!
メシアフェスティバル!!

メシアが復活し、
またしても出演することが出来て
嬉しい限りっす。

久しぶりのメシア。ということで、
久しぶりにRock歌いますよー!!
楽しみだわぁ~♪
( ´艸`)

可愛い後輩、
山地まりも出演しますので、
ご都合よい方は
是非いらして下さいねー!!

{1FE8322A-D4C2-42C1-A012-CB28BDF1E92B:01}

そんでもって、
今回に合わせて新曲も出来まして、
かなり色んな意味でアッパーです。w
楽しみにしていて下さいませ。ww




そうそう。
これ言っとかなきゃ
いけませんね。
タイトルの理由。

{81C6ED14-E55E-4404-BFC3-3FD12D1421DD:01}

ただ単に
髪色を変えたってだけなんすけど。

こういう赤系オレンジは
すぐ取れちゃう。

なので、
どんなに気に入っていても2週間の命。

儚いねー。
でもその儚さが好きです。


この色した髪を振り回して、
メシアフェスティバル、
思いっきり
ハジけまーーーすっ!!!


さぁ、練習だ。

んでは、またまた。
あでぃーっす!!!(・ω・)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
村上 智里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
June 01, 2015 15:28:58

時代遅れ

テーマ:ブログ

はろっす。

暑いのか寒いのか
良く分からない村上です。(・ω・)/

それにしても、いつぶりだろう。
こうしてBlogってるなんてさ。
もし見たいと思って下さる方が
いらっしゃったならば、、、

「めっちゃ放置」
すみません(;´Д`A

無事、生きております。w


さて、突然ですが、
村上は、いわゆる時代遅れ。

友人には、
「生まれる時代を間違った」
とか、結構失礼な事を言われる程
現代に馴染めて居ないのですが。。。

時代遅れと言わせた一つの要因を
一気に7年(?)くらい
リニューアルさせてやりました。

何かって???

御察しされてる方も居る。
とは思いますが、、、

ここは、ドーンと!
どどどどドーンと!!!
発表したい所です。

何せ村上の中では、
一大事ですので!


すーはーすーはーすーはー

((((((((((((>д<)))))))))))

すーはーすーはーすーはー

((((((((((((>д<)))))))))))

!!!!!!!!!!!!!!!



村上智里!

っガガガガガ、、、、
ガラケーをっ!!


ガラケーを卒業しますたぁーーーー!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あははのはー!
あははのはのはのはー!!!


今なら
「なんだよ!」って声も
「あぁ、空耳ね。」とか
返せそうなほど、
何故か強気です。w

ついに、時代遅れの村上さんにも
スマホというものが
手を差し伸べてくれました。

ありがたやー。
有難いことっすな!

今???って皆んな思ってるよね。

うん、知ってる。
村上、知ってる。

でも、いいのさ。

時代は私を見捨てなかった。

それだけで、いいじゃない。

っなっっっ!!!?w


こんな感じでご機嫌であるので
また近々、書くかもしれぬ。
乞う御期待!!

変なテンションに
付き合ってくれて
有難うございました!w

そぃでは、またまた。
あでぃー!( ・д・)/


追記:あっ!
7月22日にLIVEやるよー!!!
詳しくは、またね。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
村上 智里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み