N1ロードスター 練習会 | 四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

四国、愛媛にあるロードスター専門店村上モータースのスーパー耐久参戦日記 NDロードスター 愛媛 四国

NDロードスターでStai参戦やロードスターを中心とした村上モータースのレース情報やパーツの紹介をします!

今日は今年初の村上モータース合同練習会でしたが心配された天候も良くて

最高のコンディションです。

 

みんな気合い十分でそれぞれが今シーズン仕様に準備してきました。

さあ、コースインと思ったらチケットが無くてウロウロしてる方も・・・。



一枠目は路面も冷たくて慎重にコースイン。それでもみんな元気に走りベストを

更新していきます。走行の合間は後ろから追いかけて気付いたことをアドバイス

して課題を見つけていきますがまるで部活ですね。


合間にはみきゃんステッカーを勝手に貼っていきます。わくサポ広島様は

優しく村上モータースを常にサポートして頂いております。

 

皆が切磋琢磨して成長するのはワクワクしますね。今シーズンはホントに

楽しみです。モータースポーツしたい方、レースに興味ある方、一緒に
走りませんか?
少しの勇気で愉快な仲間と素晴らしい世界が待ってます。

                                      Be a racing  driver

 

あ、NDのブレーキテストもやりましたが明日につづく・・・。