こんにちは!女性起業家のオンリーワン構築コーチ原麻衣子です。



昨日は講座が最終日で出しきってきました!


そして!
講座の前にこの人と打ち合わせでしたよ^ ^



一緒に、大阪のセミナールーム探し!




2017年1月21日(土)に開催する。

100いいね!ワークショップ大阪バージョンです♪


これは今年の大阪メンバー(≧∇≦)

{3346906F-6BFC-4C8B-8DCA-9BDEF2F23484}

パワフルでしょーーーー!!!




今年ワークショップに参加してくれた、まるちゃんも協力して探してくれたんです^ ^

{98BB3C27-A3B1-47F9-9458-8B0BC21A4427}



コーチ仲間で、仲間たちにとって大阪のおかん的にめちゃくちゃ頼れる存在。
まるちゃん、本当にありがとう♡


{55ABE1F9-4175-42C5-81A0-EBCDB856FBCB}





そして。


たくさん調べたのですが。




「麻衣子さん、大川さんところは?」というひと声が!


「大川さん!!!」


大川さんはこんな人(*^^*)
昔にわたしが撮った写真でお気に入り♪


{B8F55B8C-B920-4A9C-ABBD-C4DEA08963C4}


いつも白衣で登場!!!!

最後に会ったのは去年の12月パーティーで。

ここでも白衣だ!!!


{729943DD-A53A-43B8-9951-7B7FAFE6CC1D}



大川さんが白衣なのは、、、、大川さんがエイジング化粧品開発する先生だからです♪

私も私の母も使わせてもらった、ぷるるん♡お肌が潤う化粧品を開発製作されていたり。




「ベビーマッサージ教室の先生が、赤ちゃんにやさしいマッサージ用の「オイル」を開発したいんです」


こんな相談に、ゼロからオイルを研究開発されるんですよ!すごい未知の世界っ!!



そんな大川さんのもう1つの顔が、レンタルルームを展開されていること^ ^



わたしも以前に活用させてもらったのですが、今回新しく移転されたのです!


{39D93B42-6335-44AE-B02A-DFD3F922D3DB}


{DB2BA687-2F60-4D7C-9CBC-08965C719EC7}

{DA2965BA-1E78-4C58-9554-2843F6819A41}




なんと言っても大川さんの人柄でブロガーさんの集まる場所となっておりますよ♡♡




「楽しい人が集まる場所」はそれだけで「エネルギーが高くて伝染」するはず!


1月に2017年に叶ったらいいなー♡♡を見つけて書き出す100いいね!ワークショップにはピッタリ!!



{421C05B0-1D3C-4380-90D6-7CF426DB82F8}

{D9518178-D54A-4068-9754-E6DF8C1DA78A}

{D8942374-3E1B-43D4-AC33-40F546E16A8A}


パワフルで元気いっぱいな大阪のみんなには、ぴーったりな場所だなぁと確信!!!

即決で決めました(≧∇≦)


{08CCE101-B71B-47B1-A28A-456E6F96A3A6}


{3C97DFF1-82D5-4196-98F3-4CB994ECE8E6}


新しいピギーバックスセミナールームは、心斎橋駅と本町駅が最寄駅です。


難波神社がセミナールームの近くにあって、とても気持ちがいい場所なんですよ!


しかも、セミナールームの一階はあゆみさんの大好きなお花屋さんじゃないか♡


{6C46F056-E2A8-4314-A0AD-D3929B161CE6}


{C8C1E539-01C6-48C9-BF1A-AC0540CC3207}


可愛いお部屋に、お菓子食べ放題ですってラブラブ
(そこかっ笑)



心から安心できる、大川さんが創ってくださる空間で、来年初めてのワークショップができること、とっても楽しみです!!!


{F5751AE1-CF8C-4CC4-BEB5-85D25C8DA659}



ダイヤモンド100いいねワークショップ2017!in大阪ダイヤモンド


◆日程 1月21日(土)

◆時間  13時から17時
◆場所  ピギーバックスソーシャルルーム
◆最寄駅  大阪 御堂筋線心斎橋駅、本町駅


楽しみにしていてくださいねーーーーー!!

今年参加してくれたメンバーにもお知らせしますね(≧∇≦)



今日は原ママのお誕生日でウキウキな原麻衣子でした!^ ^