おはようございます。原麻衣子です。


昨日は大阪で継続メンバーさんとの対面コーチングデイでしたおねがい

Skypeはすごく便利だけども。
やっぱり対面コーチングのパワーはすごい!と言ってもらえました♪


やっぱり実際に顔を見て、同じ空気感の中にいて。
感覚的に一緒の体験ができる。
こうして会えるのって嬉しいな。




最近、いろーーーーーーんな人たちから言われることがあるんですよ。
それは・・・



復帰してから、麻衣子さん本当に変わりましたよね♡ 





昨日のメンバーさんにも。

「表情も雰囲気も声のトーンも声の出し方も、すごく柔らかく変わりましたよねー♡♡」と言われて\(//∇//)\

変わった感覚はもちろん自分であるけど。
こんなにも、周りの人たちに言ってもらえるとはびっくりで。


{A7B43B0C-ABF7-4A8A-B53A-27D4026666D0}




でねっ。

1番わたしのことをわかってる旦那さまに聞いてみたことあるんですね。

1番辛かった時のこと。
休職していた2ヶ月支えてくれた旦那さん。




------------------------------------------


ニコニコ「なんかさ、バリバリとゆるふわとあったらさ、ちょっと前までは7:3くらいやったかな?わたし。」


ネザーランド・ドワーフ「うん、そうやと思うよーー。どしたん急に(笑)」


ニコニコ「いやー変わったねぇ。柔らかくなったねぇってゆわれるねん♪どっちかなら、ゆるふわやろ?

どれくらい変わったんやろう?
バリバリとゆるふわ5:5くらいかな?」

(うん、だいたいこれくらいかなぁー)


ネザーランド・ドワーフ「え?!?!笑  5:5?!

いやいやー、いまは3:7やろ(笑)

だーーーーーーいぶ変わったよ」



びっくり「え??え??え????

7:3から、3:7に逆転したん??

そんなところまで変わったん??????びっくりや」


------------------------------------------



旦那さんにこんな風に言われてんーと話すと。

またお友だちやクライアントさんが笑顔で。

「旦那さん、ただしいっ!!」と言うのですよ笑




でもそれが、嬉しかったりする♡♡

お友だちがね、わたしの誕生日からお花分析してくれたことがあって。



なんとわたし!

基本の本質が。

《ピンクのカーネーション》
母性とやさしさで人の世話をやくのが大好きなお花なんですって。


{9F7B712C-8B26-4116-BAD7-CFCD45AC6571}




さらに、得意をあらわすお花は。

《かすみ草》

繊細で可憐なサポータータイプ。
あなたの笑顔にまわりが癒されるんですって。


{93A63D08-8016-4353-8EB3-B5B7B1BF0056}





これがまたびっくり!!!

だって。

ピンクのカーネーションとかすみ草ですよ?!?!

こんなイメージやん?!?!やさしぃなぁ〜と思いながら、なぜかうっとり♡♡♡


{0B06845D-585E-492A-99A8-FA32987E6FF8}






前なら、反発してた気がします!!笑笑

オレンジのガーベラが好きでしたからね!



今なら、ふっと受け入れられて優しい気持ちになれる感じ。びっくりするくらい「たしかに」って思えたから。



たった2ヶ月でこんな風に変われたのは、赤ちゃんのメッセージのおかげです。
本当にうれしいな。




これからは、カーネーションとかすみ草の麻衣子です。
どうぞよろしくお願いします♡



伝えてることやサポートしてることが変わったわけじゃないんです。

でも、伝え方や伝わり方がちがうだけで、与えている影響も全然ちがうみたいです^ ^


「私にもできそう!!とさらにさらに思えるようになりました(*^^*)」という声も。嬉しい!




30代でも、大人になってからでも遅くない。

大事にしたい気持ちの優先順位と習慣が変わっただけ。

習慣が変わったら、いつのまにか表情や雰囲気や話し方も変わるんですね。不思議^ ^



わたしはわたしのオンリーワン。
あなたはあなたこオンリーワン。


あなたのオンリーワンでワークスタイルもライフスタイルも理想の世界に創っていけますよ♪


1人でがんばるのはしんどいな。
相談してアドバイスも受けながら
もっと理想のステージ(舞台)を創っていきたいな!



{38A55167-7CDC-4184-969E-72E079D149F5}


最後までお読みいただきありがとうございます!
カーネーション&かすみ草がテーマの原麻衣子でした。