ヒアルロン酸注入。アゴの形成 | 銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

美容外科医として20年目の節目となりました。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。


9月も半分終わってしまいました。ビックリするくらい早い月日の流れでもう新しいことを始めているところですが、かなりの確率でプチ整形ばかり担当しています。つまり、ボトックス注入、ヒアルロン酸注入、グロースファクター注入になります。


すぐに効果が確認できて、有り難がられる治療である反面、ある程度の経験数を持てば治療の効果の差なんて変わらないのかと思っていましたが、、、なんと、かつて治療を担当したことのある方々にここまで追っかけて治療を受けていただいて、結果いただいた言葉が、、「やはり、村井先生に担当していただいて、良かった」なんて嬉しすぎる言葉をいただくのです。


美容外科医冥利に尽きる言葉ですね。)^o^(


より一層気を引き締めてやる気が出てくるというものです。





それでは、一例の報告を。。





治療前。


お顔の小さい美人さんですね。変えるのはアゴだけですよ。







治療直後。


アゴが決まると、何故かお顔全体が引き締まります。さらに小顔にもなります。






治療前。


正面から見ると実はおアゴに歪みがありまして、左側の下顎骨が右に比べて痩せた状態、骨だから低形成といっておきましょうか。この左右差も解消いたします。







治療直後。


口の歪みも多少良くなっています。もちろん、下顎骨の歪みも目立たなくなっています。


お顔の輪郭はたまご型の美形になっています。



おアゴの形成に使うヒアルロン酸は「クレヴィエル」がおススメですよ。



(^_^;)